035809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆CHERRY7ROOM☆

☆CHERRY7ROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHERRY777

CHERRY777

Favorite Blog

みうらしく行こう~M… みう7・8さん
子育て日記☆ @波@さん
おいらの独り言 SHOWNさん
NAILROOM ゆうか ゆうか3412さん
るぼん桜堂 るぼん桜堂さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はあ~。今日は12時くらいにおきたんだけど昨日またまた気持ち悪い病がでてきてなかなかねれなくて最悪だったよ~ガ――(´・ω・|||)――ン!!
一昨日調子いいから薬飲まなくてもいいな~って調子にのったのがいけなかった・・・_| ̄|○
すぐ調子に乗るO型ちぇり~で~す ('▽') アハハ
ちゃんと薬はのまなきゃいけないな~。。。
でもいつまでたっても治る気がしないんですけど?
コノママずっと薬のまなきゃいけないの~~~~~??
そんなの絶対(′□`*)ノ" 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!

またまた今度は違う事で病院にいかなきゃいけないんだけど、それで明日はもう金曜日じゃん?
土曜日とかって大きい病院やってないからやっぱチャンスは明日かな~って ('▽') アハハ
そうなると今日からマミーのおうちにいかなきゃヽ(・д・ilヽ)....з....з....
でもまだ考えチュウだからどうなるかわかんないんだけど(・_・;)
そうなったらまた日記が更新できないな~ヾ(;´▽`Aアセアセ
手書きの日記だと毎日書くのって絶対ちぇりは無理だけどこの楽天は毎日?書けてる気がする~ ('▽') アハハ
自分でやればできるじゃ~ん。なんて思ったりしてるハハハ♪(*’▽’)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 15:49:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X