743820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒーと箱庭と銀 ☆フィギュアスケート♪ と雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2014
XML
カテゴリ:浅田真央(動画)


【動画】

mynavi_1040204_0-small.jpg



浅田真央選手、ロングヘアのカットシーンを公開!
 「ストナシリーズ」新CMで




2014/09/09 に公開 ★
 今季の休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央選手が出演している佐藤製薬の­かぜ薬「ストナシリーズ」の新CM「ストナの唄」編の撮影中にロングヘアをカットした­シーンが公式サイトで公開されている。浅田選手がショートカットに挑戦するのは20年­ぶりといい、「イメージチェンジをしたいなとずっと思っていて、(撮影中に)今切って­もらおうと。気に入っているのでいい感じです。今シーズン、休むからこそできたのかな­」と当時の心境を語っている。

 新CM「ストナの唄」編は、浅田選手と姉の舞さんが共演。リビング、オフィス、寝室の­三つの空間で、3タイプの風邪症状を訴える舞さんに、症状に合わせたストナを軽快なス­テップで真央さんが渡すという内容で、「風邪のあなたに、ジャストなストナ」と口ずさ­む歌も披露している。9日から全国で放送中。

 CMの撮影途中に、浅田選手が「この場で髪を短くしてもらおうかなと思っている」と提­案し、撮影を一時中断してヘアスタイルをチェンジしたといい、居合わせた舞さんは「び­っくりしました。すごく似合っていて、新しい発見ができたんじゃないかな、と思ってい­ます」と話している。

フィギアスケート 

e62b634947573a21e7cdddfb9df5cdcb.jpg



tvfan_T966017_0-enlarge.jpg


浅田真央、20年ぶりのショートカットを新CMで披露!
- シネマトゥデイ 映画情報(2014年9月9日15時28分)

 フィギュアスケート選手の浅田真央と、スポーツキャスターとして活躍している姉・浅田舞の二人が共演する佐藤製薬ストナシリーズ新CM発表会が9日、神奈川県内のスタジオで行われ、真央がおよそ20年ぶりのチャレンジだというショートカットを披露した。

 フィギュアスケートを通じて「世の中を元気にする姿」が、風邪で苦しんでいる人々を元気にさせるというストナのブランドイメージと合致したことでCMキャラクターに抜てきされている真央。今回で11作目となるCMに「こんなに撮っていたんだなというのが驚き」と笑顔を見せる。

 今回、黄色のドレスを身にまとったシーンを撮影する前に、撮影を中断して、ショートカットにすることを提案したという真央。「自分でもバッサリいったなと思います。イメージチェンジをしたいなと思っていた時期で、それもあってちょうど髪を切りたい気持ちが高まってきて。だったら、今切ってもらおうかなと思ったんです」とその意図を解説すると、「(3歳の時以来)20年ぶりで、自分がショートだった記憶がないんです。今シーズンはお休みをしているのでちょうど良かったのかなと思います」と満足げな顔。舞も「最初はビックリしました。女性が長い髪を短く切るのは勇気が要ることですから。でもすごく似合っていて、新しい発見があったんじゃないかと思います」とそのスタイルを称賛していた。

 また、今回のCMではもう一つのチャレンジとして、姉妹で歌も披露している。実際、姉妹でカラオケにもよく行くそうで、先日は映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌ったのだとか。真央も「やっぱり姉妹の物語なんで歌いたいですよね」と笑顔を見せていた。

 本日からオンエアが開始となる新CM「ストナの唄」編では、赤・白・黄色の3色のドレスをまとった真央が「1にスイミン、2にストナ」と歌いながら、リビング・オフィス・寝室で風邪のつらい症状に苦しむ舞のもとにやってきて、その症状に合わせたストナをオススメするというストーリーとなっている。(取材・文:壬生智裕)

佐藤製薬ストナシリーズ新CM「ストナの唄」編は放送中

prl14070311000024-p1.jpg

手書きハート***手書きハート


浅田真央、快挙“準V”錦織圭ねぎらう「お疲れ様でした」
    - ORICON STYLE(2014年9月9日14時40分)


20140909hochi288_0-enlarge.jpg

手書きハート
 フィギュアスケートの浅田真央(23)が9日、横浜市内のスタジオで佐藤製薬『ストナシリーズ』新CM公開収録に出席。米ニューヨークで開催された『全米オープンテニス』男子シングルスで準優勝を果たした錦織圭選手(24)について聞かれ、「まずはお疲れ様でしたと言いたいです」と同世代のアスリートとしてねぎらった。

【動画】浅田真央、ショートヘアでイメチェン 歌声を生披露http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2041903

 決勝戦で錦織選手は、チリッチ選手にストレートで敗れたが、決勝進出は日本人初、アジア男子としても初の快挙となった。真央は「ここまでたくさんの時間で熱戦をこなし、決勝まで辿りつけて、まずはお疲れ様でした」といい、「日本人初の快挙ということで、おめでとうございますとお疲れ様さまでしたという気持ちです」とテニス界のエースを祝福した。

 同席したスポーツキャスターも務める姉の浅田舞(26)は「準決勝から決勝まで進み、日本中は優勝してほしいという気持ちだった。しかし、負けてしまっても(準決勝で)素晴らしい結果。次なる一歩を踏み出してほしい」と語った。
 浅田姉妹が出演する新CM『ストナの唄』篇はきょうから全国でオンエア。
【動画】浅田真央、快挙“準V”錦織圭ねぎらう「お疲れ様でした」- ORICON STYLE(2014年9月9日14時40分)Infoseekニュース






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2014 11:05:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浅田真央(動画)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

totoプリ

totoプリ

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.