037062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七転び

七転び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ステーキと不定期って響きが似てますよね。

なんと更新4日ぶりです。記録更新です。もちろんワーストの方ですが。

最近、携帯電話に海外からメールが来ます。おかしいですね、私の友人は確か海外には居なかったはずなのですけれど。

でもなんとなくワールドワイドな人間といった感じがするので、イタズラメールでも良しとします。

さて、今日の話題は「携帯」です。

皆さんは携帯電話をお持ちでしょうか。

私はほんの5年ほど前の携帯電話を使用しておりますが、毎度のように周りから「早く買い換えろ」と言われます。

まだたった5年ですよ。40和音ですよ。3和音や16和音ならまだしも・・・当時は最先端だったはずです!しかも現役バリバリで働いてくれています。恐らく周囲から言われ続ける限り、私は「コイツはレア物だ」と言い張り続け、買い換えることは無いでしょう。

ただ実のところ、そろそろ換え時かなと自分自身思うことがあります。例えば「今まで全快だった筈のバッテリーが突然空になった」時とかですかね。結構頻繁に起こるので。でも叩くと直るので全く問題はないと思われます。

「携帯する」といえば、最近の携帯音楽プレイヤーの進化には驚かされます。

アップル社からアイポッドが出た時の驚きもそうでしたが、それがさらに小さくなり、ナノになり・・・そして、つい最近知人が購入した新しいアイポッドの小ささ、あれは凄まじいです。皆さんも是非実物を手にとって見ていただきたいですね。あれは、無くす自信があります。分かり易く例えると、100円ライターよりも小さいです。全幅も全長もです。手にした時に笑ってしまいました。

携帯機器の進化は有り難いのですが、まだそれに大半のユーザーが付いて行かれていない感じがするのは私だけですかね。私だけですね。

「こんなご時世に携帯電話をそう何年も使っているのはアホ」らしいですが、構いません。寿命の限り使ってやるのが使命なのです!

すいません、嘘です。

本当は「換えに行くのが面倒なだけ」です。まだ動きますしね。こんなぐうたらな人間に携帯電話を換えに行けと言うことが無意味という事も、友人達は分かっていると思います。もう社交辞令みたいなものですね。携帯が出てきたら一応言う、みたいな。

自己管理能力が決定的に欠けている私の象徴のような物ですね。まさか携帯電話一つ話題にしただけでこれほど自分を貶める事になろうとは・・・。明らかに話題の選択ミス、痛恨の一撃です。

さて、このようなぐうたらな人間なのに最近妙に忙しいので更に更新が遅れる可能性があります。書き込みして頂ける方も、こんな駄文を読んでいただいた方も、申し訳ありません、そしてありがとうございます。お陰で3500Hitです。

そしてリンク中のシャビさんのブログ「煩悩寺」が1万ヒット達成です。

シャビさん、1万ヒットおめでとうございます!!

記念に何か買ってください。皆さんもシャビさんのブログのリンクから一見下さいませ。絵がとっても上手です。個人的には、表情が生き生きとしていて好きだったりします。

というか、なぜか知り合いになる人がみんな絵が上手なんですよね。自分はといいますと、ご存知の通りの無特技・無個性を誇っております。でもヘコんだりはしません。慣れてます。さすが私ですね。

では、シャビさんをダシにお茶を濁した所で退散致します。

でわでわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 17:16:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

沢庵せぶん

沢庵せぶん

Calendar

Favorite Blog

JUNK ISLAND RYU3224さん
ZERO's CAFE ★jellyfish★さん
わたしのブログ kameburoさん
TLUENA -真月-さん

Comments

きなこ@ 4ヶ月 更新しないとか人間としてダメですね! …
ふぁい@ え? 4ヶ月更新してないとかwwwww ありえ…
RYU3224@ まったく 人が風邪でだるいときに更新しおって・・…
沢庵せぶん@ Re:腹筋崩壊(07/11) ふぁいさん >したわー ----- なんとい…
沢庵せぶん@ Re:折角(07/11) ワタワタさん >折角アイコンを貰ったの…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X