231044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

July 20, 2009
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
7月14日、パリ祭の日に生まれたハッピーとリーちゃんの5つ子が1歳になりました。

遅くなったけど、

エディ君ザザ君セレちゃん太郎君プッチ
お誕生日おめでとう!



みんな、ご家族の方達にお誕生日をお祝いして頂いたんでしょうね。

みんなの事はランドローズの中原様からお話を伺っています。

7つ子みたいに一緒にお祝い出来たら最高だけど、それは叶わぬ願い・・・。

でも全員揃って元気に1歳のバースデーを迎える事が出来て本当に良かったですね。

これからもお病気をせずにすくすくと元気に過ごせますように!




さぁて、お誕生日当日私は”今日は1日中PUCCIの為に過ごそう”と決めました。

PUCCIが1番喜ぶ事って何だろう?PUCCIは体育会系だからドッグランはどう?

ん?そう言えば・・・まだPUCCIをドッグランに連れて行ってあげた事がない!

「ごめんねPUCCI、ドッグランに行こうね!」と以前ネットで見つけた世田谷公園側の

アンディカフェ へGO!車


090714e.gif
めでたくドッグランデビューのPUCCI、楽しそうにランしてます。


090714g.gif
えっ?輪くぐりに挑戦するの?


090714f.gif
『あぶないからヤメよ~!』 (ヤメたのネ・・・。)


マーキング.gif
HAPPYはひたすらマーキング。
何しろず~~~~っとマーキングしていて1度も走りませんでした。しょんぼり
PUCCIは着いて直ぐにちゃんとおトイレでシー出来ました!
偉い!←一応この日の主役なので。ぽっ


090714d.gif
2人の視線の先にある物は・・・?


090714b.gif
ワンバーグとミートローフです。喧嘩しないよう、半分ずつ盛りつけてくれました。
(スプーン? ワンコに食べさせてあげる時の、だそうです。ですよね。笑)


ワンバーグとミートローフ.gif
HAPPY、最初はいつもの様に用心深くつついているだけでしたが
PUCCIがパクパク食べているのを見て負けじと食べ出しました。
普通は逆だと思うんだけど・・・、まっイイか!



ラン&ランチの次は、プレゼントを買いに駒沢へ車GO! 明日へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 11:39:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.