231040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

February 20, 2010
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
snowwhite.jpg
↑ふふ、ムーディさんに撮って頂いたお写真を森の画像に合成してみました。


さて、今回のお誕生会には7つ子達の大パパ、ランドローズ犬舎の中原様がいらして下さいました。

そして、な、な、なんと、あの郷ひろみさんやピンクレディーもお祝いに駆けつけてくれたんです。

2億4千万の瞳や、サウスポー、UFO、大迫力のステージにみんな大感激でした~!
その模様はこちらでお楽しみ頂けます。

20100214p.jpg
コース料理、前菜の生ハムとポテトグラタン。
この後ピザ、パスタと続き・・・ん?お料理、もう終わり?(笑)
幹事の私のミスで今回のお料理はちょっと物足りない"感じ"でした、反省。

20100214o.jpg
こちらはワン全員のお名前入りのバースデーケーキです。
20100214q.jpg
「ケーキ、おいちいなぁ~」
この後、大ちゃんママが用意して下さったささみの早食い競争があって
パーティーはお開きとなりました。

20100214r.jpg20100214s.jpg
お家へ帰ってジージとバーバにも小人さん姿を披露しました。
でも遊び疲れてもうすっかりおネムのようです。

20100214l.jpg
プレゼント交換で頂いたワン用のおやつや、美味しいスイーツ、グッズがこんなに沢山!
手前のキラキラ美しく輝いている物はネックレス、ではないんです。
セフィー君ママが小人さんの衣装の色にあわせて作って下さったリードなんですよ!
今年のJSTA展でご披露しますので楽しみにしていらして下さい。

風船.jpg
ラテちゃんママが手配して下さったパーティー用の可愛いバルーンも
お土産にみんな1つずつ持ち帰って来ました。


20100214m.jpg
そしてこちらはロロママさんのお知り合いの陶芸家 野口一生さん
7つ子達の為に作って下さったお皿です。
ちゃんとウィートンが2頭、ブラックが5頭います。


3年程前、私達飼い主はランドローズ犬舎さんで生まれたスコティッシュ・テリアの7つ子と出逢い、億千万の胸騒ぎを感じて以来(笑)ずっと仲良くさせて頂いています。
そして、こうして無事に全員揃って3才のバースデーパーティーが出来た事が本当に嬉しいです。
ワンにしてみれば迷惑な?コスチュームを素直に着てモデルさんをしてくれるこの子達を見ていたら、これからもずっと健康で皆揃ってお誕生会が出来る事を祈らずにはいられませんでした。

皆様、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 05:14:29 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.