253704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

redear's SPIRIT (バイクマニヤ改め)

redear's SPIRIT (バイクマニヤ改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

redear

redear

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 16, 2008
XML
カテゴリ:redear's・・・。
 ここのところ、あたり一面雪景色。


 2月もなかば・・・、

 ここへきてやっと冬らしくなってきたようだ。

 今年は、もしかして?このまま?、

 雪があまり降らず春になるのかと、

 思っていたが、あまい考えだったみたいだね(笑)。

 乾燥してる地域と違い北陸地方らしい重い湿った雪。


 ほんと足元がら、しんしんと冷えてくる。

 毎年、3月なかばぐらいから、少しずつ春らしく

 なるんだけど、

 今年はどうなんだろう???。

 あ~、

 春が恋しい~、

 ひさしぶりにバイクでツーリングがしたい!。

 

 一番最後に、バイクに乗ったのは確か10月ごろ?だったかな?。


 もうしばらくエンジンも掛けてないし、

 当然、キャブのガソリン抜きもやってないので、

 キャブが詰まってないか心配だ・・・どくろ


 


 そういえば、14日のバレンタインディーの日、

 今年も1つチョコが郵送されてきた。

 年々小さくなる箱の大きさを除いて、いつもと違っていたのは、

 ご依頼主の住所が、違っていた。

 彼女は、富山県に住んでるのでいつもは富山からだったんだけど、

 今年は、東京都中野区・・・になっていた。

 苗字は、変わってなかったんで離婚したわけでもなく、

 旦那の仕事の関係で引越ししたのかも知れない?。

 もう会わなくなってから何年も経つんだけど、

 遠くにいったと思うと、なんだか寂しい。


 ちょっと気になる感じかな?(笑)。


 ははは!。



 昨年12月、会社の女の子でちょっといいなと、

 思っていた子が退社した。

 理由は結婚に向けてということだった。

 性格もよく綺麗な子だったんで、いつでも結婚できたはずと思う

 のだが、やはり30歳を超えると結婚に対して本気になるのかな?。

 「おめでとう!」とは言ったものの、正直何気にショックだった。

 まあ、いつかはこんな日がくるのは分かっていたんだけどね(笑)。


 廻りは、どんどん変化していくし、時は過ぎていく。

 少しずつでも前進しなくてはいけないのだが・・・、

 しかし、自分の位置は何年も前から動いていない気がする。

 冬の長い長いトンネルの中?、

 ほんと、春が待ちどうしい(笑)。


 

 



 


 

 

   

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 01:26:23 AM
コメント(7) | コメントを書く
[redear's・・・。] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紅恋日和 紅楓-kaede-さん
SingleRoadsports? … carvingmasterさん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
オフィス・ファズオ ファズオさん
英国車館 もーりすがれーじさん

Comments

redear@ Re[1]:今日も、雨降り・・・。(07/27) もーりすがれーじさん >redearさん、ご…
もーりすがれーじ@ Re:今日も、雨降り・・・。(07/27) redearさん、ご無沙汰してます。 そう・…
redear@ Re[1]:生産終了になったヤマハ「SR400」・・・。(05/17) もーりすがれーじさん >えええええーー…
もーりすがれーじ@ Re:生産終了になったヤマハ「SR400」・・・。(05/17) えええええーーー!!!本当!?SR400も生…
redear@ Re[1]:GW,前半終了・・・。(05/04) もーりすがれーじさん >ツーリング三昧…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X