109746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウィッグ大好きMama*

ウィッグ大好きMama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うるら4537

うるら4537

Calendar

Archives

January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

Jeraldanact@ Проститутки Псков Брат замминистра инфраструктуры Украины…
NBBrett@ От этого сообщения вы будете в восторге сайт визитка интернет магазин - <a h…
RogerEQ@ Тебе будет по нраву это <a href="https://web-think.md/&…
RogerEQ@ Этот материал тебе будет по вкусу заказать android приложение - https://w…
坂東太郎G@ 【お米と発酵食品の 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

October 22, 2020
XML
自然治癒クラブ研究所さんの抗菌・抗カビ酵素パウダーを使用しました(*^^*)





【俺が人生を変える】
50g/8,818円

ウイルス、カビ菌をしっかり除菌するだけでなく、嫌なニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダーです。






酵素パウダーを希釈率1%で水に溶かしてスプレーで使用します。との事で、100mlの水に付属のスプーン1さじを入れてスプレーをつくります。



蓋をパカッとあけて、少しにおいを嗅いでみたらなんだか良い香りがしました。甘いような、、、。




てもちのスプレー容器に入れてふったら、簡単に溶けてくれました。






気になっていた消臭効果を試すべく、【俺が人生を変えるスプレー】をトイレにスプレーしたら、あっという間ににおいが消えていきました。



かなりの消臭効果があります。
自分のなかなか洗えないジャケットや息子の制服にもスプレー。



こちらのパウダーのとても良いと思うところは、万が一、口に入っても、食べてしまっても心配がいらない100%の安全性。一切化学薬品を使用していなくて、食品分析センターによる急性毒性試験、経口毒性試験で最高ランクの安全性を確認済み(食品分析センター 第46102210-1号、第46102210-2号)なんだそう。
食品認定を受けた食物酵素を主原料とし、抗感染症の処理剤として特許を取得済みの酵素なんだそう。





なので、水虫、虫歯、歯周病、お肌の痒み対策としても使えるとの事で、前から気になっていた自分の腕のブツブツ(多分あせも)にスプレーしたらあっという間に赤みが治まってすごく驚きました。
写真を撮ったら、汚くて恥ずかしくなったので、写真はのせてませんが、本当に効果があったので、あせもが出来て痒かったりする方にも効果があるようなので、そういう方は1度試してみては?と思いました。
後、口臭にスプレーしたり、油汚れもとれるし、あらゆるカビにも使えます。
消臭・除菌効果が最大1年間で、表面に付着した酵素は生きているので、長期的にカビや細菌を寄せ付けないんだそう。
オールマイティーに使えるので、とくに肌に使える事からも、商品名通りのパウダーだと感じました。
爪白癬の方にも良いそうです。
後、ペースト状にして使用すると頑固な油汚れにも良いです。
水に溶かして5リットル分使用出来て、コスパも良く保存が出来るところも大変良いなと思います(#^.^#)

#除菌 #ウイルス #口臭 #消臭 #カビ #重曹 #ニオイ対策 #あせも #口臭対策 #コエタス #コエタス #油汚れ #爪白癬 #俺が人生を変える #体臭予防 #酵素パウダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2020 06:03:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、お届け品*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.