137930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2006.01.03
XML
カテゴリ:その他の趣味
 昨年の話し。年賀状印刷中にプリンタのカラーインクが切れた。確か机の上にインクカートリッジが転がっていたような気がしたけれども・・・机の上はメチャメチャな状態で発見できない。それにカートリッジはカラーのものでなくブラックインクだったような気もするので,とりあえず買いに行く。2本パックを買っておけば困ることもないな,とヨドバシで購入。しかし,帰宅後にインクカートリッジを発見。しかもカラーのものだった。

 この段階でのショックは大したことがない。

 今日,やっぱり年賀状を印刷しているとブラックインクが切れた。仕方がないのでヨドバシに行って購入。とりあえず印刷できればいいから1本だけ。しかし,家に帰って封を開けて気がついた。私が買ってきたこのインク,「カラーインクじゃん!!」箱をよく見ずに買った私が馬鹿だった。

 当然,ヨドバシに行ってブラックインクを今度こそ購入。しかし,カラーインクの在庫が3本になってしまった。くやしいので(?)ブラックインクは4本購入!これなら1本を使用して,ブラックインクの在庫はカラーインクと同じ3本に。

 しばらく,いや2年ぐらいはインクに困らないはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.03 21:54:57
[その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.