138001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2006.01.07
XML
カテゴリ:その他の趣味
 仕事の隙を見て,只見行きを強行。
 メンバーは腰骨さん,タカジョイとmoduleRさん。順調に東北道を北上し那須塩原インターから国道を走る。峠を二つ越えてたどり着いたのは,只見の地。
デリカと只見駅

 只見は例年以上に雪深い。ちなみに只見線は昨年から運休が続いており,駅に張り出している紙をみると9日まで運休だとか。まったく除雪が追いついていないらしい。

 トイレに行こうとするタカジョイさんを制して,移動を開始。目指すは蒲生山駐車場。そう,いつものビバーク地で,ここにデリカで来るも最後になるだろうからね。

デリカとさわやかトイレ

 トイレを終えてから目指すは金山町の「こぶし館」。ここの蕎麦は美味しいので,只見に行けば必ず寄る場所。しかし,その目標は達することができなかったのだ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.09 21:41:29
[その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.