000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

task@web

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2006.01.07
XML
カテゴリ:その他の趣味
 まさか,こんなことになるなんて。
デリカの最期

 何が起きたかというと,緩やかな下りの左カーブ。減速しようとしたら後輪が右に流れた。カウンター当てて体勢を立て直そうとしている間にデリカは対向車線にはみ出してしまった。そして悪いタイミングで対向車両。なすすべもなく衝突。

 けが人が出なかったのが不幸中の幸いだけど,車両はどちらも自走不能に。山奥での事故なので,警察の到着も1時間かかってしまった。この間,同乗の皆さんや地元の方が交通整理を買って出てくれた。本当に有り難い話し。車両が片側車線をつぶして大型車両の通行ができなかったので,ローリーのドライバーが動かしてくれた。
 皆さんの優しさに触れる一方,自分のイヤな面ばかりが見えてきて自己嫌悪。

 同乗の腰骨さん達には一足先に帰京して貰ったが,私は到着したレッカーと共に会津若松へ。結局,若松のビジネスホテルで一泊して帰京。

 気持ちよく新車に乗り換えたかったけど,残念な最期になってしまった・・・






最終更新日  2006.01.09 21:57:06
[その他の趣味] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.