100973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪怪物君♪のブログ

♪怪物君♪のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪怪物君♪

♪怪物君♪

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.09.11
XML
ドライブレコーダー
今じゃ装着がある意味当たり前で、かなりの人がつけていると思います。
物は、ピンからキリまでありますが・・・・
問題は、付けているだけではなく、もしもの時に役に立つかです!
前後録画、360度録画、24時間監視などなどいろいろありますよね。そして画質の問題とかも。
でも、一番の問題は
そーです、もしもの時にすぐに再生確認できるかです。
時間、位置情報、事故前後録画状態などは自宅のパソコンに専用ソフトをインストールしておけば再生保存出来て証拠として利用価値も出てきます。
でも、すぐにその場で確認できない機種もかなりあるのでは?
また、月に1度フォーマットしなさいとかメーカーの取説にかいてあるとか?
最低限、その場での確認は何とかしたいですよね!
じゃーぁ、何とかしてみましょう。
色々考えてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.11 23:15:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.