000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都市 山科区 ネイルサロン  『Nails BAY』    ☆駐車場あり・出張ネイルあり☆ 

京都市 山科区 ネイルサロン  『Nails BAY』    ☆駐車場あり・出張ネイルあり☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nails BAY

Nails BAY

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.07.10
XML
カテゴリ:nail salon news
お客様ネイルです☆

雑誌の切りぬきをご持参くださったんで、それをもとにスカルプチュアのオリジナルパウダーを作成!

夏らしく、シェル(貝殻)とホロ(後は企業秘密うっしっし)クリアなパールラメパウダーをミックス。

そして、ゴールドのエアブラシで、シャープな輝きとエアリー感をプラス。

アートはターコイズとスワロフスキーで夏のジュエリーきらきら

2008-07-10 21:58:55

夏を感じさせるネイル、『ギャル風』ではなくって、ちょっと『セレブなリゾート』のイメージです。


そしてネイルサロンとは無関係なんですが・・・

今日は、5歳息子の担任の先生との面談日でした。

先生「おうちでの様子はいかがですか?」

私「日頃の準備が遅くって・・でもだいぶ落ち着きましたけど」

先生「そうですね・・・園でもお着替え以外は早くできるようになりましたよ。」

私「でも忘れ物が多くって・・・」

3歳娘も帰宅後には自分で給食袋や体操服の片付けはやるようにしているのですが

3歳娘は全部できるのに、5歳息子は遊びながらやるので、体操服のズボンだけ袋に残ったままとか

水筒を園に忘れたままだったり・・・何かと忘れ物が多いです。

そんな話をしながら、まぁ以前より落ち着きがでてきたって話で面談終了。

帰ろうと車に戻ったら

私「あ!カギ忘れてきた・・・」

面談の教室に、携帯と車のカギを置いて忘れてきていて

慌てて教室に戻り雫

先生がまだ教室に残っていらしたんですが

私「すいません・・・カギ忘れてました・・・」

ごっつ恥ずかしい泣き笑い

5歳息子が忘れ物が多いとか言いながら、私が一番に忘れ物してるやないですかびっくり

照れ笑いしながら保育園をあとにしましたが

5歳息子の忘れ物が多い癖は私の遺伝だと判明涙ぽろり

困った母親です。


明日から保育園でプールが始まるので

チビたちの水着を間に合わせで取りあえず近くのスーパーで買い、食品も買い

チビのリクエストで『スイカ』を買いました。

今年初の『スイカ』

しかも黄色スイカです。

3歳娘かなりかぶりついています。

先日亡くなったパグちゃんの祭壇にも『黄色スイカ』をお供えお化け

天国から「スイカはいらんわ・・・」と聞こえてきそうですが

いいの、いいの。

今年初のスイカ、けっこう甘かったですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 11:35:30
コメント(2) | コメントを書く
[nail salon news] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X