003022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹音

虹音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は明日の体育大会の準備が午後からで、私達文化部は準備なしで

4時間で終わりました(´∀`)笑

そんで友達の家に直で遊びに行ってきた。

てか・・・二日連続でホンマごめんなぁ!!(>△<;)

 

しかも、うるさくて(主にウチが)本当にすいません・・!!!(自覚してます。蹴)

 

だって楽しいねんもん!!(言い訳かよ。)

 

いや・・・・ホンマね、大好きみんな(●´∀`●)笑

 

 

今日ゲームしてたのにずっと話しててゲームの内容軽くわからんくなってたし、笑いすぎと叫びすぎでウチの喉はやられてしまい、かなり良い感じのハスキーボイスになってたよ。笑

土曜日はウチの家でお泊まりしよなぁ♪♪

 

 

 

明日は・・・・・・

 

 

 

魔の体育大会なんですけど・・・・・(゜Д゜)

 

 

晴れかよ・・・・。

 

いや・・・・別に運動嫌いなワケじゃないけどさぁ。

 

 

暑さがね・・・・・ウチ吸血鬼だから太陽の光にあたっちゃダメだしね☆(誰かつっこんでくれ。)

 

日焼け止めぬりたくらんと・・・・・・!!!

 

 

 

まぁ・・・・何やかんや言うてますけど頑張ってきます!!笑

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 22:57:01
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

紅蕗

紅蕗

カレンダー

コメント新着

紅蕗@ Re[1]:久々更新。(10/08) レスおそなってごめんよ! まいまいが不…
◎舞◎@ Re:久々更新。 ぬぁぁに言ってるの~ドント不快やで(`∀´)…
紅蕗@ Re:やぁヤバカッタ ホンマ楽しかったね☆☆ 頼久は・・・・も…
◎舞◎@ やぁヤバカッタ メッチャ楽しかった(´∀`)** もう、…
紅蕗@ (´∀`) 里咲、ちぃちゃんいらっしゃい☆ ウチも…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X