236596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルインテリアで自分時間

ナチュラルインテリアで自分時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2009
XML
カテゴリ:インテリア

入居して早9ヶ月。

ずっとナチュラル系の振り子時計を探していました。

なかなか気に入ったのが見つからず時計がないまま生活してきましたが、

先日の日記にも書いたように、

近所の雑貨屋さんが閉店セールをしているので再び訪れてみたところ、

以前から楽天市場でも気になっていた振り子時計を発見星

現品割引で安く購入することが出来ましたちょき

板の曲線、カーブしたガラス、丸い小窓から見える振り子が

とってもいい感じですきらきら

DSC04452.JPG

DSC04450.JPG

 

 

楽天市場で見つけたナチュラル系振り子時計

これと同じものを買いましたきらきら




 

design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2009 04:03:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ボイスノート


アンケートモニター登録










© Rakuten Group, Inc.