077043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の続きになりますが、結局ずっと彼女からはメールは来ませんでした。
腹が立って寝つきが悪かったので、いろいろ落ち着いて考えてみました。
彼女とは中学時代からのつきあいなのですが、今までに何度もこういうことはあったんです。
ただ私は自分で言うのも何ですが温厚な性格ですし、波風を立てるのも好きじゃないし、
怒りが持続するタイプではないので、なんとか乗り越えてきていたわけで・・・。
でも正直、その頃から何も成長してない彼女に驚きました。
もし私が仕事を引き受けていたとして、きっとその後に何か問題が起こっていたことでしょう。
それならば、仕事を引き受ける前にこういう結果になって良かったのしれません。
そういう性格だと、きっと彼女は仕事でも苦労するのではないでしょうか。

今朝、私の方からメールを送ってみました。
私「昨日は急にそちらに行くことは出来なかったし、私が用事をすませるまであなたを待たせる
のは悪いと思い行けませんでした。忙しい時期だろうし、誰かいいバイトの方が見つかることを
祈っています。」


ずっと返事がありませんでしたが、夕方になってようやく
彼女「私がルーズなのでごめん。お互い仕事頑張りましょう。」
という返事が来ました。

とりあえず今回のことは、これでケリがついたような気がします。
仕事は引き受けなくて良かったです。
そして彼女のことがよくわかって良かったです。
私もいろいろ勉強になった気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 12:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.