077022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/12
XML
カテゴリ:音楽
昨日ア○○ンのマーケッ○○レイスで、ずっと欲しかったDVDがすごくお安く出ていることに気づ
き早速購入しました。
大喜びでそのまま外出し、家に帰ってメールチェックしてみたら・・・

キャンセルメールが届いてました。

在庫切れだそうです。パンチ
他のお店に比べて随分お安かったので、なんだか嫌な予感は少ししていたのですが・・・。
もしかして値段間違ってたからキャンセルしたんじゃないの~~~?って気がして仕方ありません。

はあぁぁ・・・喜んで損しちゃったよ・・・。失敗

今日実店舗でそのDVDを見つけたのですが、中古なのにお高くてちょっと手が出ませんでした。
諦めよっかな。

それとは別のDVDで欲しいのがあるので、それを買おうか今検討中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/12 08:55:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.