077090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/07
XML
カテゴリ:買い物
前の日記で、「USマーケットさんで買ったモッズコートの画像を明日にでもアップする」と
書いておきながら、しばらく更新出来なくて今日になってしまいました。下向き矢印
購入したのはこちらのモッズコートです。





そして届いたのがこちら。


P1010531 (2).JPG


私はカーキを買いました。上向き矢印
一番先に売り切れるので、一番人気の色なのかもしれません。ウィンク
普段はLサイズを着ることが多いのですが、モッズコートはゆったりめの方がかわいいかなと思い
LLサイズにしてみました。
着てみましたが、少し大きいものの下に厚めのものを着ると考えるとこれくらいでいいかなという
感じです。オーケー
ちなみに身長165センチ、体重52キロです。


糸の始末があまいところが結構ありましたが、自分で簡単に処理出来る程度でした。
これで送料入れて1000円ならアリだと思います。グッド
色違いで今度はブラックを買おうかと迷いましたが、同じ形のものばかりというのもなあと思って
違うコートを3枚も別のお店で買ってしまいました。
そちらも届いたらまた画像アップします。


あっそうだ・・・これも一緒に購入したんだった。


P1010532.JPG


いつどこで履くんだ???
お安かったので買ったけど、これはたぶん履かないだろうなあ・・・。わからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/07 11:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.