077034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/04
XML
カテゴリ:健康
母が退院しました。
まだ全然良くなったわけではありませんが、長くは入院させてくれない病院なんです。病院
これからは毎日のように通院です。


でも今まで、家→病院→仕事→病院→家と毎日てんてこまいだったので、退院してこれからもいろいろ
大変だとは思いますが時間的には少し余裕が出来るかな。
病院には父が付き添って行ってくれると思うので・・・。
仕事と家事と看護で忙しい毎日にはなりそうですがとりあえず頑張ります。ぐー


忙しい方が気が張ってるせいか、体調は崩しませんね。
クタクタでしたが気力で乗り越えてる感じ。
今日は退院して一応少しほっとしたせいか、ちょっと気が抜けて夕方から少し具合が悪かったです。
でも体調崩してる場合じゃないので、自己管理をきっちりして切り抜けなくちゃ。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/05 11:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

冴蘭

冴蘭

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.