083797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピラティス暦、1年になりましたびっくりグッド

ジョセフ氏による、30回レッスン達成なくらいなんですけどね!

身体は変わったのかな~?

「首が長くなったね」
とは、よく言って頂けます。

渡辺まりなちゃんが、バレリーナのような美しさになったことに

触発されてはじめたので、

私もまだまだピラティス道、極めて行きたいと思います。


やっぱり、良いメンターとの出会いはとっても大切。(ピラティスに限らず)

を、痛感する、今日この頃。

今、教えて頂いている先生は実践派。
身体の筋肉組織に詳しく、
いかに、やわらかく筋肉組織を使っていくか。。。
教えてくださいます。

姿勢の美しい人になれるようにガンバロスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 21時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.