083637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秘密のケンミンショー、好きですハート(手書き)

地域性って、おもしろいですねびっくり

先週と今週は、東京一郎サン達が、長野にやってきてくれました。

長野って、お茶をどんどん注ぎたすのですよウィンク

これが、取り上げられたことが、びっくりでした。

でも、静岡生まれ静岡育ちの母は、「そうそう、そうだった~!」

と、長野に来た頃のことを懐かしく思い出したようでした。

いろいろ、習慣や食文化は違いますね。

今週は、何が紹介されるのか、たのしみっ星星星 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 09時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.