083617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月09日
XML
カテゴリ:学び

オリーブさんオーラソーマ.jpg

オーラソーマピンクハート青ハート緑ハート黄ハート初体験上向き矢印

上のボトルの色がその人をあらわすというオーラソーマを体験してきました。。 

上が、ワタシの今のココロ模様。

向かって、左端、お茶屋で、お茶好きの緑ではないですよウィンク

 

ボトルをチョイスした後は、

オリーブhttp://ameblo.jp/aroma-olive/day-20110507.html

の賀世子オネエ様(賀世子オネエ様と呼ばせて頂きます)

が鑑定??をしてくださいます。

 

鑑定内容で・・・

 

印象に残った御言葉を少しご紹介。 

 

 

 その1、賀世子オネエ様、ワタシのボトルを見てにんやりと。。。。

 

 このタイプはね。。。。お迎えお化けがはやいか・・・・夢を叶える指輪のが早いか・・・・

  ってなもんね。(ワタシ:ひょえ~~~!!

 チエちゃんは、受け身スタンスなので、基本、恵まれていて、幸せなんだけど、

 本人の理想がすんごくしっかりあるのよ。

 なので・・・・と納得できる説明がつづきます。

 

その2、きた~~~と、賀世子お姉さまの目が輝き!!

  「チエちゃん、くもにおなり!!!」

  この御言葉については、くわしい説明は秘密うっしっしなら、書くなっておっしゃらないでね。

  ふふっピンクハート

 

 

その3、賀世子オネエさま、少しがっくりめ??に。。。。

 

「ごめん、チエちゃんって、ワタシの印象、超うらぎってる・・・・

 

  チエちゃんって、エレガント系ないいオンナじゃん!!!」

  

  どうやら、もっとイケイケのたくましい人に見えたそうです。

 

そして、その4「よし!わかった!!

   明日から、ウチで、チエちゃんちの新茶を出すからウィンク

   おすすめ、持ってきて!!!」

 

こんな感じダブルハート

(今日の内容は上手く書けない・・・

何箇所か、読んでくださってる皆様、理解不能でしたらごめんなさい) 

 

たのしい上向き矢印 って感じが伝わればよいです。

このたのしさを、 

体験したい方、

賀世子オネエ様のサロンはコチラへGO携帯電話

http://ameblo.jp/aroma-olive/day-20110507.html

 

「明日の花嫁」へ~~~うっしっし

 

では、今日はお茶ネタから、離れましたが、

 

美味しいお茶でゆったりと、お過ごしくださいませ日本茶 

 

すてきな時間を過ごされますようにピンクハート

 

          にほん茶のある暮らしhttp://ocha-yamaichien.com/

                           ちえこ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月09日 22時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.