083625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月11日
XML
カテゴリ:食べ

こんばんわ星

 

とっても、わくわくした時間を過ごしています。

 

そんなキモチで、西源にお買い物に行きましたら・・・

 

すごいモノ発見しちゃいました。

 

コチラ!! 

120209_1331~01,ビックトマト缶.jpgビックすぎるカットトマト缶!!

 

約3kありまして・・・なんと148円目がハート 

 

ハインツ製です。西源様、すばらしい赤ハートコストパフォーマンス赤ハート

 

私は、トマトのパスタやスープが大好きなので、

 

ジップロックに小分けにして、冷凍しちゃいました!!

 

トマトを食べると、健康になれる気がする・・・って単純なの私だけあっかんべー

 

トマトピューレもありましたよ。

 

西源、ステキ~目がハート

 

 では、ステキな週末をお過ごし下さいませ音符

      

 

http://www.youtube.com/watch?v=visM3akN9Ns

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 19時47分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.