083622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月03日
XML
カテゴリ:日本茶

100621_1047_03,抹茶ガラスアップ.jpg

あいにくの雨ですね青ハート

 

いろいろにお気をつけて下さいませ。

 

我が家の夜のお茶タイムは、御茶屋の特権?で、その時々に頂くお茶のお値段も、

 

産地も製法も品種も、それこそ様々・・・

(主人の反応はマーケティング仕様???ウィンク

 

で、お茶のおいしさって、奥が深いな~と、感じるこの頃。

 

お茶ひとつで、おココロがゆるんで、お話がはずんで、ホッとできる時間を

 

過ごせるって、いいですよね音符

 

皆様も、おいしいお茶タイムをお過ごし下さいませ日本茶

 

          にほん茶のある暮らしhttp://ocha-yamaichien.com

                               ちえこ四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 14時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.