054868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとコドモの子育て

子どもとコドモの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:育児
店長のおうちに行ってきました。

まだ、産まれたばかりで今日ちょうど1ヶ月になったところです。(^^)

小さいのを見るとちょっとだけ欲しくなってしまいました。

抱っこさせてもらったのですが、おさるさんがやきもち焼いてくれるか?

ちょっと楽しみにしてたのに・・・

全然、普通になにしてんの?ってかおして見てるだけでした。

そんなおさるさんを見てママは少し悲しかったです。。。

店長のおうちは小型犬がいるのですが、おさるさんにとって動物ははじめて。

どういう反応するのか?と思ってたけど、案外平気そうでよってくる犬に

立ち向かって、泣かされ抱っこすると降ろせ!!って言うし、

降ろすとまた犬が寄ってきておさるさんと戯れる。

いっぱい、遊んでもらいました。(^^)v

おさるさんにとって、初めてのおうちやったのにかなりご機嫌さんで

安心しました。楽しい時間を過ごせてよかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 01時33分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

test 動さんさん
キムチと梅干し nyan-uriさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
社会保険労務士坂口… 助成金専門社労士(大阪)さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X