054866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとコドモの子育て

子どもとコドモの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月03日
XML
カテゴリ:育児
おさるさんの顔に髭をつけるとパパの顔に。ってぐらい

パパにそっくりなのですが、パパは「そうかぁ~??そんなことないやろ?」

と言ってます。ふとしたとき、私はぱぱにそっくりやなぁ~と感じます。

周りの人達も、「うわっ(*0*)そっくり!!うりふたつやん」って言います。

「そうかなぁ~??」とパパは1人頭が?になってます。

おさるさんに、ママの遺伝子はないのか?と思うぐらい顔はほんまに似てなくて、

どこにいっても、「パパの方ににたんやね?」って言われてしまいます。

でもでも、最近おさるさんがすぐイライラして、泣きまね?っていうのか?

声を出して、発狂してる時などは、「ママににたんや!!」ってパパに言われる。

そんな時は、認めたくないから「違うよ!パパですぅ~」って言うねんけど、

じ・つ・は。ママにもちゃんとわかっています。。。(^^;)

たまに、自分を見ているようなぐらい、中身はママやと思いました。

同じ、A型やし似てて当然?なんやけど。。。中身もパパやったら

よかったのにね?とちょっと思う今日この頃でした。

おさるさんの暴れっぷりは、また後日?書きたいと思います。。。。(^^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 01時03分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

test 動さんさん
キムチと梅干し nyan-uriさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
社会保険労務士坂口… 助成金専門社労士(大阪)さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X