054869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとコドモの子育て

子どもとコドモの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月10日
XML
カテゴリ:育児
ぬいぐるみとか、タグついてますよね??

外し忘れているものとかあるんですけど・・・

そういうのを咥えてちぎれたら、お口の中がモゴモゴ。。。

チラシとか、明細書とかちぎってモゴモゴ。

紙系を食べるのにはまってる?模様。。。

でもでも、そんなおさるさんを見てると思い出す事が一つ。。。

何を思ってしていたことか?私自身にもよくはわからんけど・・・

小学校の低学年の頃、「わら半紙」って言ってわかりますか??

ちょっと茶色い紙なんですけど・・・

食べた記憶が。。。そんなことをふと、思い出してしまう

今日この頃です。。。

お味は・・・


「覚えていません」

今はもう・・・食べれませんが・・・(--;)

やっぱ、ママの血をひいてるんやなぁ~なんて思いました。。。



特選品H ドリムパークDX

おもちゃ、ばっかりで(小さい)散らかりまくり。。。(--;)
おさるさん遊ぶお部屋でも作るか??
 
ジャングルジム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 00時21分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

test 動さんさん
キムチと梅干し nyan-uriさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
社会保険労務士坂口… 助成金専門社労士(大阪)さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X