054861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとコドモの子育て

子どもとコドモの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月19日
XML
カテゴリ:育児
今日は、パパがいません

ママがお風呂に入ってる間、いつもなら側にいてるのに。。。

今日は違いました(^^;)


ウロウロあっちいったり、こっちをのぞいてみたり・・・

ほっといた私が悪いのです。。。。(。0<)



ママの準備が整い、いざおさるさんをお風呂へ!!


なんでか?わからんけど今日は拒否。

パパがいてるときはよくあるのですが、ママと二人のときは

いつもはすんなりお風呂に歩いてきます。


これぐらいは何ともないけれど・・・・



お風呂から出てきて「びっくり!!」

灯油のスポイドが・・・・布団の上に乗っている。。。。


おさるさんは、割とあかんで!!といわれてるものには

触らない事が多いけど。。。。


灯油は入れたりしてるのを見て触りたい衝動がかなり強く。



ママが居てない今のうちに!!とやったのでしょう。。。。

でも。。。布団にまで持ってこなくても(>0<)


つい、大きい声を出してしまいました。。。。

とりあえず、おさるさん着替え済ませ所定の位置に戻すと。。。。




玄関なのですが。。。

割と広い範囲でこぼれていたりで泣きそうでした。



臭いし。。。せっかくお風呂入ったのに。。。

ママの体は冷えてしまいました。。。


怒られたことがわかってるおさるさんは・・・・

眠たいのも手伝って、泣きながらママの側を離れようとしません。。。


かわいいけど・・・・

ちょっとイライラ。。。。シテシマイマシタ(--;)





今日は朝から腰痛、腹痛。(腹痛はお昼にはなくなりましたが。。。)



弱ってるママに追い討ちかけるように。。。。

ひざの上にちょこんと座ってるならまだかわいいけど・・・・


座ってるままの太ももにたっち。

バランス悪く、おさるさん支えて腰をクキクキ。


喜んでるおさるさん。。。

悪魔です(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 01時37分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

test 動さんさん
キムチと梅干し nyan-uriさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
社会保険労務士坂口… 助成金専門社労士(大阪)さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X