126432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~MAUNA LANI  ~

~MAUNA LANI ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Meloa ★

Meloa ★

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.03.20
XML
カテゴリ:フラ
最近本気でフラを始めようと、お教室探し!!
早速今日体験してきました★
前は3ヶ月で仕事始めたこともあっていけなくなってしまったので・・・

やっぱり楽しい!!
ベーシックをたっぷりやってくれるし、振り付けもとってもキュートで私好み~
みなさん仲良しで仲間になりたいな~とやる気モード全快!!

何曲か踊ってくださって、本当にうまくなりたい!!と実感しましたね~
素敵過ぎて、かなり感動しちゃいました★

久しぶりに運動したせいか、帰り道歩いている途中から筋肉痛が始まり家についてから柔軟・お風呂に入ってマッサージと・・・トホホ

4月までに決めよ~う!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 02:08:11
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.