126437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~MAUNA LANI  ~

~MAUNA LANI ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Meloa ★

Meloa ★

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.04.14
XML
カテゴリ:フラ
J-WAVEの内田佐知子さん情報でエルビスプレスリーの邸宅だった場所がとってもゴージャスなSPAになったらしいダブルハート
Sullivan Estate & Spa Retreatきらきら
コスメのジュリークを開発したドクター夫妻がオーナーダブルハート
7Sensesってタイのエバソンに泊まった時に行ったスパもそうだったな~目がハート
すごく気に入って滞在中2回いったんだよね~ダブルハート
初日は4時間のコースで全身トロトロになって最終日旦那さん誘ってまったり~したんだったダブルハート
イヒラニスパ予約する予定だったけど超迷う~うっしっし


JURLIQUE ジュリーク ラベンダーミスト ハイドレイティング 30ml【人気リピーター多数!】


話は変わって最近暖かくなってきて私のテンションもかなり上向き矢印
百貨店でもハワイフェスティバルが開催されて、足取り軽やかに先日も近くのデパートへGO~ダッシュ
お目当てのハラウのパフォーマンス見て放心状態目がハート
衝撃的・大興奮でした~ダブルハート

お腹も減ったので近くのハワイアンレストランtikizでランチ目がハート
雑穀玄米ロコモコ凄くおいしかったダブルハート
ソフトドリンク付きで980円ちょき
ここのオーナー以前ハワイに住んでて有名クムのフ○○クヒュー○ッ○とお友達で来日するとお店に来て踊ってくれるんだって~泣き笑い
とっても居心地の良いお店ですきらきら
SA3D00420001.jpg
http://fujisawa-tikiz.com/index.html

デパートや路上パフォーマンスってお客様との距離が近いから超緊張するんだよね~泣き笑い
大きい舞台の方が私は緊張しないんだ~OK
初めてのデパートは震える自分の指先に震えて緊張MAXの笑顔ひきつり~の・・・
だったな・・・
2回目から段々慣れてきて3回目あたりから楽しい~って思ってきて場数って大事って思いましたきらきら
来週もお友達のパフォーマンス応援に行きま~すダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 16:59:46
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.