119137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life~暮らしを楽しむ~

Happy Life~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

yumimama☆h… dumbooさん
手作り大好き♪くうの… ☆くうさん
人生気楽 天然気楽さん
ユニバーサルデザイ… ゆにぶるさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん

Comments

mikazuki 988@ お久しぶりです カキコありがとうございます。 家族って…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >私の手元にあったものがこうしてblue☆be…
のりりんGO@ Re:嬉しいプレゼント♪(08/10) 私の手元にあったものがこうしてblue☆bell…
Blue☆bell@ pekoとスマイルさんへ >大変なことに・・・ >さぞ痛かったで…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >こんばんは。 >骨折の方はいかがです…

Freepage List

2007.08.06
XML
カテゴリ:私の日常
2週間ぶりの更新ですスマイル

会社移転の諸手続きもほぼ完了大笑い

リフォームもほぼ終了しましたOKきらきら
(業者さんに依頼したものや経費節約のため家族一丸(ムスコも動員)となって行ったものも含め・・・)

いよいよ今週、引越し作業本番に取り掛かりますぐー
(もちろん引越し当日もムスコ導入です!!


と、いうことで、、、今週が忙しさのピーク!



またしばらく更新できない日々が続くかも・・・しょんぼり



今週までで例の超生意気な社員クンは退社スマイル

替わりに入社したばかりの新人クンはオトナシメ・・・か?(今のところ)歩く人

何にしても頑張ってもらわないとぐー



いよいよ夏休みも中盤晴れ

ムスコ、宿題に追われている毎日です炎

7月30日の学校出校日に提出の課題は『ポスター』『読書感想文』でした。

『ポスター』は3Rに関するものを、

『読書感想文』は課題図書からではなく、理系の書物から選び、無事提出しました大笑い

次の8月23日の提出物は『作文』『詩』『英語ノート1冊』ノート

『作文』は環境問題を題材に完成!!

しかし、問題は超苦手な『詩』

去年もかなり手こずっていたな・・・しょんぼり

完成できるんだろうか・・・?



そんなこんなで、忙しい今年の夏はお出かけなしかな・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 23:44:25
コメント(6) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X