119133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life~暮らしを楽しむ~

Happy Life~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

yumimama☆h… dumbooさん
手作り大好き♪くうの… ☆くうさん
人生気楽 天然気楽さん
ユニバーサルデザイ… ゆにぶるさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん

Comments

mikazuki 988@ お久しぶりです カキコありがとうございます。 家族って…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >私の手元にあったものがこうしてblue☆be…
のりりんGO@ Re:嬉しいプレゼント♪(08/10) 私の手元にあったものがこうしてblue☆bell…
Blue☆bell@ pekoとスマイルさんへ >大変なことに・・・ >さぞ痛かったで…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >こんばんは。 >骨折の方はいかがです…

Freepage List

2007.08.14
XML
カテゴリ:私の日常
引越し当日は目の廻るような忙しさでした号泣

    
当日はダンナは旧事務所、私は新事務所で待機と二手に分かれての作業!!

旧事務所では朝9:00から業者さんが入って大忙し歩く人
まずはコピー機とカラープリンターの移動右矢印
新事務所には11:00頃トラック到着OK
コピー機は2つに解体できるので良かったのですが、
カラープリンターは解体できないので、階段を3人がかりで引き上げてました
かなりの重量があるのでとっても大変そうでしたショック

その頃旧事務所では電話業者さんがインターネットの移設のための設定をパソコン


荷物を待つ間、切れかかっていた蛍光灯の付替えやブラインドの設置などやることはいっぱい満車!!

ゆっくり休む暇なんてないよ~号泣


デスクやPC、棚、ロッカーなどの大物の引越しは午後から
旧事務所では1:00から荷物の運び出し右矢印
新事務所には3:00ごろトラック到着OK
大物の設置は業者さんがやってくれるものの大量の荷物が所狭しと、ダンボールの富士山
しかもうちの場合、ほとんどが本や資料といった重いものばかりなんだよね~パンチ

そんな中、例の電話業者さん電話インターネット再接続のため再登場歩く人
ダンボールの富士山をかき分け、パソコン設置&ネット接続きらきら
ネットが繋がらないことには仕事できないからねウィンク
そちらは社長と社員と業者さんに任せ、私は本棚や制作棚等の細かい配置を再チェック目
7:00頃なんとか形になったところで当日の作業は終了OK



この一週間は私がバタバタと忙しくて、帰りも遅く、ご飯作りもまったく出来ない状態でしたしょんぼり
昼食も夕食もムスコはコンビニや弁当屋さんで買ってきたものを、一人で食べる毎日おにぎり
掃除機をかけてくれたり、洗濯物を取り込んでくれたり、ポンタ犬の散歩とお手伝いもしてくれました
   「ごめんね!今週は我慢してね」
   「お母さん忙しいんでしょう?全然平気!」ぐー
ムスコも大人になってきたのかな・・・

ムスコの優しさが心に染みました泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 08:54:11
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X