119133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life~暮らしを楽しむ~

Happy Life~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

yumimama☆h… dumbooさん
手作り大好き♪くうの… ☆くうさん
人生気楽 天然気楽さん
ユニバーサルデザイ… ゆにぶるさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん

Comments

mikazuki 988@ お久しぶりです カキコありがとうございます。 家族って…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >私の手元にあったものがこうしてblue☆be…
のりりんGO@ Re:嬉しいプレゼント♪(08/10) 私の手元にあったものがこうしてblue☆bell…
Blue☆bell@ pekoとスマイルさんへ >大変なことに・・・ >さぞ痛かったで…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >こんばんは。 >骨折の方はいかがです…

Freepage List

2007.08.14
XML
カテゴリ:私の日常

今回の引越しはお盆初日に敢行ダッシュ
ということで翌日からはお盆休みなんですが、、、


・引越し翌日(12日)
    連日の疲れもたまっていたので朝は遅めに起床スマイル
    午後から休み返上でダンナと私は会社へ片付けに雫

    引越しが終わったとはいえ、大半の荷物がまだダンボールの中満車
    仕事ですぐ使うものを先に制作棚の中にIN右矢印
    本棚にも大量の本や資料たちを次々と収納右矢印
    また新たに買った本棚を組み立て、そこにも収納右矢印

    予定していた棚が入らなかったり、高さが合わないとまた配置のし直しも失敗
    これだけで汗ダクダクだよ~炎ショック

    そうこうしながら夕方には作業終了オーケー

    夜は私の実家の父母と一緒に割烹料理店へきらきら
    美味しくて安い人気の大人のお店です目がハート
    小さな子供連れはちょっと無理かな・・・
    と思っていたら、
    今年は弟2号宅は嫁の姉夫婦とグァム旅行へ飛行機
    弟1号宅も嫁の実家の九州へ飛行機
    ということで、お盆はうちと父母たちだけなので、
    高級割烹店へ行こうということになったのですちょき

    今年初の焼き松茸土瓶蒸しをいただいてきましたぺろり
    美味しかった~~ハート

    引越し作業で『少し痩せるかも音符』の淡い期待も、
    ビール呑みまくりで、まったく効果ナシビールビールビール
    疲れた体にビールの誘惑には勝てませんョグッド


・引越し翌々日(13日)
    さて、この日はダンナとムスコは早朝から釣りに出かけていきました熱帯魚
    帰りは夕方近くになるかも?ということだったので、
    私は朝から家の掃除と草だらけの庭の除草剤を撒きを雫
    午後からは前日やり残した会社の片付けに車
    備品置き場の棚設置&荷物出し、
    入口周りの片づけ&整理、
    タイムレコーダーも設置しなくっちゃ時計
    結局、夕方まで片付けてました雫
    
    これでお盆明け(16日)から仕事が出来る環境になったかなスマイルちょき


    この日はダンナの実家で夜ご飯ですごはん
    会社からの帰りに頼んであったお寿司を取りにより、そのままダンナの実家へダッシュ
    ダンナとムスコは一足先に着いてましたしょんぼり
    お墓参りを済ませ、お寿司を食べていると、
    いつものように義母の妹(叔母)が来て一緒に食べましたぺろり
    義父が死んでから毎年お正月とお盆は叔母が泊りにくるんです眠い..
    帰りに義母が作ったたくさんの野菜とお中元のおすそ分けを貰ってきましたうっしっし
    
    ダンナと私それぞれの車で行ったので、この日のビールは帰ってからしょんぼり
    もちろん帰宅後また、たくさん呑んじゃったよビールビールビール
    日々太り続けている今年の夏ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 11:15:34
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X