1363862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo Masaya

Photo Masaya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Photo Masaya

Photo Masaya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2011.01.20
XML
カテゴリ:写真

【音楽雑誌】 リットーミュージック BASS MAGAZINE 2011年2月号 【ベースマガジン2011年1月19日発売】【渋谷店】



特集は・・・・「J」



LUNA SEAのベーシストとしては存じ上げておりましたが、ソロの活動も精力的だったとは特集記事を読んで知った。



ソロのアルバムも7万出ているとは・・・



今度、新しいアルバムもでるらしい。



改めて、「J」の足跡を僕もたどって、参考にしてみようと思った。



ピックで弾く、ビートをグルーブさせる・・・お手本になると思う。



もうひとつの特集は、「ネイザン・イースト」!!



付録のCDに「歌うメロディっくフレーズ」ということで、彼が弾いた音源が入っている。



やっぱり、カッコイイです。



スコアも載っていたので、今月はこれを練習したい。



付録のCDには、BOSSのコンパクトエフェクターの特集音源も入っている。



参考になった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 23:00:48



© Rakuten Group, Inc.