1363867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo Masaya

Photo Masaya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Photo Masaya

Photo Masaya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.01.17
XML
カテゴリ:写真
rblog-20180117232744-00.jpg


俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 2【電子書籍】[ 助供珠樹 ]


俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 2 (ガガガ文庫) [ 助供 珠樹 ]

小春と大治郎愛の逃避行!追跡者は小春!?

思い出のレンタルビデオ店でついに小春と再会を果たした大治郎。今度こそは彼女に嫌われないようスケベ心を抑えることを誓う大治郎だったが、学園を脱走してきた小春の前に追っ手が立ちはだかる。それは――なんと小春!? 脱走した小春の正体は、外見と能力をコピーする超能力者“三枝ゆきね”だった。その事実を知った大治郎だったが、顔も声もまったく同じという二人の小春が戦う姿に当惑を隠せないでいた……。やがて事態は街をも巻き込んだ大騒動へと発展していく! サイキック青春ラブコメ第二弾!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.17 23:27:58



© Rakuten Group, Inc.