1363987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo Masaya

Photo Masaya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Photo Masaya

Photo Masaya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.03.28
XML
カテゴリ:写真
rblog-20180328174712-00.jpg


クロハルメイカーズ 〜恋と黒歴史と青春の作り方〜【電子書籍】[ 砂義出雲 ]


【新品】【本】クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方 砂義出雲/〔著〕


◆◆クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方 / 砂義出雲/〔著〕 / 小学館


クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方 (ガガガ文庫)[本/雑誌] / 砂義出雲/〔著〕


クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方 (ガガガ文庫) [ 砂義 出雲 ]

衝動だけで突き進め! 漆黒の青春と創作!

必要なのは、好きなものへの憧れと衝動のみ!!「黒歴史を恐れるな」を合い言葉に、同人誌や動画などを制作している「創造部」。クセの強い部員が集まるこの部活で、湊介はあらゆるサブカルに精通する自称ハイパークリエイトプロデューサーとして部を統率していた……はずだったが、部活紹介のクソ映画がオタク知識ゼロのお嬢様・比香里の心を掴んでしまい――!? 純真なる新入部員の加入は奇跡か、新たな闇か。プライド、見栄、自意識、才能……不安と葛藤を超え、創作の道を突き進め!! 痛くも恥ずかしい、むき出しの青春群像劇開幕!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.28 17:47:14



© Rakuten Group, Inc.