000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

80’s バイク

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

80’S お仲間BIKE紹介


お仲間 FZ400R


バイク イラスト集


「公道仕様YZR500」 潜入捜査!!


Mr. Fredの イギリスのバイク情報


Mr. Fredのイギリスバイク事情


DT125R オフへの道


DT125 納車だぁぁぁ~!


DT125 メンテ進行中!


DT125で通勤GO!GO!


DT125R  初オフ走行!


DT125R スポーク調整


DT125R 動画集


DT125R YPVS調整


愛犬ミニチュアダックスの”てんてん”


”こんなウルトラマンが見てみたい”


はじめに


ウルトラマンZERO


ZEROタイプ


ZEROファイタータイプ


主人公


ヒロイン


隊長


隊員A


隊員B


女性隊員C


白衣の女史 


大地の聖霊


FZ400R メンテ過去ログ編


キャブ


バルブクリアランス


ヘッドライト


足まわり改


イグニッション・コイル


ラジエター改


インナーのメッキ


ハブベアリング


発電しない


電装系トラブル


スピードメータートラブル


燃費


フロントフォーク


なっとうまきダンナの46Xメンテログ


アイドリング調整


社外マフラー


フロントの暴れ


ステアリングダンパー


車検


バックステップ


スクリーン


オーバーフロー


リアサスOH


プラグトラブル


ガソリンコック


インシュレーター


エアークリーナー


Fブレーキトラブル


バイクメインのお絵かき掲示板


オクさん 作品集2


こんな、ぶぁいく漫画描きたい


鈴鹿8耐


2009 8耐


ロードレーサー画像集


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YZF-R6 バックステッ… しけ゛さん

紺8と銀Gと白猫の… たけさん33号さん
酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
よしあき ヨシ2426さん
2008年09月09日
XML
カテゴリ:愛機FZ400R
ずっと誘われていたが、バイクが壊れていた為に1度も参加出来なかったツーリングにやっと参加出来るコトに。。

   ☆


仕事明け3時間の仮眠で集合場所の海老名SAへ。
厚木で降りて、相模湖へ北上。
1週間前、BGガレージセールでHideさんと待ち合わせしたスーパーの前も偶然通過、まさか1週間後にバイクでココの前走るなんて思いもしませんでした。
012_500.jpg



まわりは大排気量車ばかり、距離にして100キロ、1時間ひたすらクネクネ・・、どっかで体験したシチュエーションだったので、体力的には問題なかったが、エンジンぶっ壊れないかひやひや・・。
015_500.jpg



つい・・、”うさぎさんチーム”についてゆこうと回してしまい、休憩時間に謎のゴボゴボ音とともに緑色の体液・・いや、ラジエター液が流れ出してきました。
026_500.jpg

メンバーの中にプロの整備士の方がいらっしゃったので、みてもらうと”回さなきゃ、このまま走行しても大丈夫”とのコトだったので、”かめさんチーム”でのんびり走行を続けまた。(電動ファンのトラブルだった。)



山梨でほうとうを食べ、”ほったらかし温泉”へ。
024_600.jpg



のんびり温泉を堪能・・。
この辺、TAKUさんちに近いな。。連絡しようかな。。なんて思っていると急にあたりが暗くなってきました。涼しい風とともに西の空から雷雲が・・。
”集中豪雨はゴメンだぁ。”と慌てて帰路につくコトに。



雷雲からうまいコト逃げたつもりでしたが、中央道のながーいトンネル抜けたら、集中豪雨のど真ん中に・・。

慌ててパーキングで1時間ビパーク。
031_400.jpg

雨が小康状態になったトコで動きだしましたが、雨の中央道、渋滞20キロスリ抜け。。さすがにキツかった。。

  ☆

クネクネ&すり抜けでかなり歯をくいしばっていたらしく、歯と歯茎の間が炎症をおこし、3日目にはゴハンも食べられないくらい痛くなってきた。
(次からマウスピースしよう。。)
お医者で痛み止めもらったら、ウソのように痛みなくなり、寝れるようになりましたが、6時間たった今、また激痛で目が覚めました。。

久々のツーリングは最高に楽しかったケド、一日で天国と地獄を味わいましたヨ(笑。






Last updated  2008年09月10日 01時54分43秒
[愛機FZ400R] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.