000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

80’s バイク

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

80’S お仲間BIKE紹介


お仲間 FZ400R


バイク イラスト集


「公道仕様YZR500」 潜入捜査!!


Mr. Fredの イギリスのバイク情報


Mr. Fredのイギリスバイク事情


DT125R オフへの道


DT125 納車だぁぁぁ~!


DT125 メンテ進行中!


DT125で通勤GO!GO!


DT125R  初オフ走行!


DT125R スポーク調整


DT125R 動画集


DT125R YPVS調整


愛犬ミニチュアダックスの”てんてん”


”こんなウルトラマンが見てみたい”


はじめに


ウルトラマンZERO


ZEROタイプ


ZEROファイタータイプ


主人公


ヒロイン


隊長


隊員A


隊員B


女性隊員C


白衣の女史 


大地の聖霊


FZ400R メンテ過去ログ編


キャブ


バルブクリアランス


ヘッドライト


足まわり改


イグニッション・コイル


ラジエター改


インナーのメッキ


ハブベアリング


発電しない


電装系トラブル


スピードメータートラブル


燃費


フロントフォーク


なっとうまきダンナの46Xメンテログ


アイドリング調整


社外マフラー


フロントの暴れ


ステアリングダンパー


車検


バックステップ


スクリーン


オーバーフロー


リアサスOH


プラグトラブル


ガソリンコック


インシュレーター


エアークリーナー


Fブレーキトラブル


バイクメインのお絵かき掲示板


オクさん 作品集2


こんな、ぶぁいく漫画描きたい


鈴鹿8耐


2009 8耐


ロードレーサー画像集


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YZF-R6 バックステッ… しけ゛さん

紺8と銀Gと白猫の… たけさん33号さん
酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
よしあき ヨシ2426さん
2009年05月24日
XML
カテゴリ:愛機FZ400R

幹事サマより早朝メール。
"雨の予報ですが・・決行です。

 

 




010.JPG





けっ・・決行ですか!?

ひとつはお店に予約したコト。。
ふたつはみんな無理クリ休みとったコト。。
幹事サマは律儀な方なのでした。

"俺、休んだら・・皆、ルートわかんねぇだろうなぁ・・。"
なーんて思いながら、集合場所に走る俺も律儀な人間なのでした・・。

 

雨の予報なのに結構集まってます。


"雨、降りそうだったら、俺休む。"
なんて言ってた方も来てます。。

 

 

 

 

 


皆、気合いはいってるのか・・
律儀なのか・・。

 

 

途中、集中豪雨にあいながら・・

も~~クツ下もグチョグチョ・・。
最悪な状況の中でもなんか楽しい。。
ウェットな路面をそれなりのペースで走ります。

 

 

 

そーいえば、ずっと遊んでなかったから・・?
結構ウサ、たまってたのカモねぇ。。









フリー区間は路面も乾いていて、結構楽しめました。

”結構、千葉もいい道あるネ。”
好評頂きました。

そう、千葉はイイんですよ~!
024.jpg






ひさびさの”船よし”は少しボリュームダウン・・だったかな。。
026.jpg


まぁ、前は食べきれなくて残していたくらいだったから、今くらいのボリュームが丁度いいのカモね。

2段式海鮮丼は見た目はイマイチだったが、小さいお椀から刺身のオンパレード・・
これでもかっ!・・というくらいお刺身頂きましたヨ。

皆さまにも好評だったので、とりあえずは良かったなぁ・・と。






アクアライン一歩手前の久留里まで御案内。
031.jpg
ここから皆さんは高速道路を目指して走ります。


カネ払ってまで、直線を走りたくない俺は皆さんとここでお別れ。。
房総の山々を別行動で走ります。
030.jpg







ひさびさなので道に迷いながら、アッチクネクネ・・こっちクネクネ・・。
033.jpg








家にたどり着いた時にはピーカンに晴れておりました。
034.jpg



バイク綺麗なヒトってツーリングの直後に洗車するというコト思い出して、
アルコールを注入しながら洗車。

房総半島ナニが楽しいかってっと、エフゼットくらいの車格のマシンが一番走り安いんだよネ。。
思いっきりポテンシャル使えるしネ。。

( ブン回したんで、OIL交換だな。。 )


今度は晴れた時にリベンジツーしたいです。








Last updated  2009年05月24日 22時59分48秒
[愛機FZ400R] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.