993304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

80’s バイク

80’s バイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

MORI @ ブラボー!

MORI @ ブラボー!

Category

Freepage List

80’S お仲間BIKE紹介


お仲間 FZ400R


バイク イラスト集


「公道仕様YZR500」 潜入捜査!!


Mr. Fredの イギリスのバイク情報


Mr. Fredのイギリスバイク事情


DT125R オフへの道


DT125 納車だぁぁぁ~!


DT125 メンテ進行中!


DT125で通勤GO!GO!


DT125R  初オフ走行!


DT125R スポーク調整


DT125R 動画集


DT125R YPVS調整


愛犬ミニチュアダックスの”てんてん”


”こんなウルトラマンが見てみたい”


はじめに


ウルトラマンZERO


ZEROタイプ


ZEROファイタータイプ


主人公


ヒロイン


隊長


隊員A


隊員B


女性隊員C


白衣の女史 


大地の聖霊


FZ400R メンテ過去ログ編


キャブ


バルブクリアランス


ヘッドライト


足まわり改


イグニッション・コイル


ラジエター改


インナーのメッキ


ハブベアリング


発電しない


電装系トラブル


スピードメータートラブル


燃費


フロントフォーク


なっとうまきダンナの46Xメンテログ


アイドリング調整


社外マフラー


フロントの暴れ


ステアリングダンパー


車検


バックステップ


スクリーン


オーバーフロー


リアサスOH


プラグトラブル


ガソリンコック


インシュレーター


エアークリーナー


Fブレーキトラブル


バイクメインのお絵かき掲示板


オクさん 作品集2


こんな、ぶぁいく漫画描きたい


鈴鹿8耐


2009 8耐


ロードレーサー画像集


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紺8と銀Gと白猫の… たけさん33号さん
酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
しげのガレージライフ しけ゛さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
2010年03月27日
XML
カテゴリ:”Bike”あれこれ
IMG_1868 (2) (450x338).jpg
今年、ヨシムラはこのカラーで世界を走る。



IMG_1564 (2) (400x306).jpg
今年の”D.D.BOYS ”はアプリリア
実車もかっちょエエ~~。







チャンピオン、ヒロシのマシンも展示。
IMG_1534 (2) (218x400).jpg

感謝の気持ちも忘れず。
IMG_1466 (2) (174x200).jpg
今年もみんなで応援するぞ!







ロッシの市販メットも展示。
IMG_1501 (2) (200x175).jpg
実物もなかなか良さそう。。



スペインの暴れん坊、ロレンソのマシンも展示。
IMG_1720 (400x300).jpg








PLOT FARO PANTHERAのマシン
IMG_1743 (300x225).jpg

ステップ類の調整、しやすそう・・。
IMG_1750 (400x300).jpg








ブリジストンのショー、コースサイドの木には毒ヘビが・・。
転倒したら、怪我だけではすまされない・・なーんて話で盛り上がってました。
IMG_1665 (2) (350x180).jpg
↑”おふたりの共通点がひとつあります。さてなんでしょう?”

・・の問いに伊藤真一選手、ノブアツ選手と顔を合わせながら
”い・・ イナカものっ??”


これには会場、大爆笑。
答えは”おふたりとも鈴鹿8耐のウィナー”でした。



青木ノブアツ選手
”今年の8耐ももちろんV2狙って下さい。”・・との声援に
”出るからには勝ちを狙いにゆく。”と返答。

IMG_1797 (2) (350x263).jpg
伊藤真一選手
”今年は最後の8耐になるかもしれないので、勝ちたい。”






ブリジストンブースではグランプリパドックでも関係者以外、
絶対に触る事の出来ないモトGP仕様の生タイヤに触れるコトが出来ました。
IMG_1685 (300x225).jpg

タイヤウォーマーで温めたタイヤ、ホントは爪で押してみる・・っていう体験コーナーだったんだけど、
指圧のように親指の腹でおもいっきり押してみると・・
”熱っつっっ!”

”熱いでしょ(苦笑)。タイヤ表面は80度なんですヨ。ヤケドに気を付けて下さいネ。”







IMG_1576 (2) (350x261).jpg
SHOEIブースではロードレース界の松岡修造(??)、アツい男・宮城光さんと
新型メットを開発した須貝さんのトークショー。

”専用のシールドを使えば、信号待ちでシールド開けなくても曇らないんですヨ~~。”










KTMのショー
チームノビーの日浦大治郎選手の話題で盛り上がる。
IMG_1492 (2) (350x186).jpg

”なんで46番なんですか? 競争率、高くない??”

”みんな恐れ多くて遠慮してたんですヨ・・アイツは天然だから真っ先に立候補したんです。”







IMG_1489 (2).jpg
ダンロップのショー

ノビー上田さん
”4ストの方がエンブレがきくぶん、2ストより操作が難しいのかもしれませんネ。”

北川圭一さん
スズキにモトGPマシン GSV-R 乗せてもらったんですが、
(回転あわせる為の)アクセルあおんなくてもいいのに、
クセでついつい・・アクセルあおっちゃうんですよネ。。
アクセルあおるとネ。。加速してゆくんですヨ・・(汗)。

クラッチもきらずにシフトアップ、ダウンしてゆくんですヨ。
下手にクラッチなんか切ると・・コンピューターが
操作する人間の意図を読み取れなくて、かえって混乱しちゃうんですよネ。。





IMG_1484 (2).jpg
YSPレーシング、質問コーナーで

”中須賀選手、モトGPへのスポット参戦は出来ないんですか?”

”もし勝ち続けるコトが出来て、3連覇するコトが出来たら、不可能ではないと思います。”






最後はつぃつぃ・・おネぃサマに走る。。
( マァ・・イツモノコトダ・・ キニスルナ。 )

IMG_1909 (2).jpg

IMG_1990 (2) (241x300).jpg



関係者の皆さま
IMG_1840 (2) (300x400).jpg
楽しい時間有難うございました。




なんか疲れたなぁ・・と思ったら、ここ数日寝てない。
IMG_1996 (2) (450x161).jpg
寝ずに遊びに行ってます。。(←アホ)

来年も行きたいネ。(楽しみが増えました。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月29日 01時09分15秒
[”Bike”あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.