175646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みるすけ6号

みるすけ6号

カテゴリ

コメント新着

ひとみ@ Re:大手じゃないけど、安心です。(06/09) 3日からサイパンに行く予定なのですがBEN&…
みるすけ6号@ Re[1]:リアルに遭遇…(11/01) >イルカウォッチングを見に行くもふう…
イルカウォッチングを見に行くもふうちきー@ Re:リアルに遭遇…(11/01) 「○○さん、送風機を前進させてください!…
みるすけ6号@ 反応早いなー >そうか、じゃあモレも基本アレな身近な…
バカ話専門のムギほむ@ Re:か、漢だな。(09/17) そうか、じゃあモレも基本アレな身近な人…

お気に入りブログ

アンプの入れ替えを… New! doziさん

楽天パソコンのすすめ 皇帝パソコンのすすめさん
松のページブログ 松-booleanさん
いろいろ気になる tarkun2004さん
とりあえず無題 u1m512さん

ニューストピックス

2010.03.02
XML
ハワイに来て、やりたいと思っていたことのひとつ。

それは、クア・アイナのハンバーガーを食べること!

日本にも出店していて、お台場と丸ビルと船橋ららぽーとと越谷のレイクタウンの店には
行って来たんだけど、肝心のハワイの店には行ったことがない!

‥これはやっぱりまずいよね。行きたいよね。

と言うことで、今回市バスに乗って、島の北側にあるハレイワという町の本店を目指すことにしましたよ。

実は、この市バスツアー、前回のハワイ訪問の時も挑戦していて、
その時はシュノーケリングが目的だったので、ハレイワは通り過ぎただけ。

次があったら、必ず来ようと決めていた。

どうせ津波警報で、海関係のオプショナルツアーは全部キャンセルなんだし、
こういうときは陸地がいいよね!ということで、バスで1時間半かけて、
ハレイワを目指すことに。

天気も最高!
町へ向かう途中の道路の両側には車がずらっと止まっていて、
なんだハワイの人は道路脇でBBQするのが大好きなんだなー、
と観察なぞしてみたりして。

んで、ついにハレイワに到着。

到着したんですが‥

なんと町ごと閉店していました。

まぁ、確かに海に近い町なんですが、
いうてもまさか、町の入口パトカーで閉鎖、市バスもUターンとか
ありえないー!

ああ、先ほどの道路脇の車は全員避難民だったのね。

どうりであまりにも台数が多いと思ったら。


悔しいので、ホノルルにあるクア・アイナの支店に行くことに。


またバスに乗って10分歩いて…ここもクローズしてました。

どうあっても、ハワイでは食べさせないつもりか!

腹いせに、帰国時に空港に入ってからバーガーキング食べてやりました←なんにもなってない。

次こそっ。次こそはっ!←いつ行けるんだか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.02 12:58:19
コメント(0) | コメントを書く
[みるすけタウンニュース・Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.