■★■06年に観た映画&ue的面白度~!●「男たちの大和/YAMATO」★★★★「ローレライ」より面白かったですよ!●「プルーフ・オブ・マイライフ」★★★ちょっと眠くなってしまったzz ●「THE 有頂天ホテル」★★★☆ 年末のドタバタ劇~! 本当のホテルマンらしかったのは、役所さんだけね~(笑) 面白いけどイマイチでした!感動無し! ●「博士の愛した数式」★★★★☆ ●「スタンドアップ」★★★★ 6●「オリバー・ツイスト」★★★★ ●「単騎、千里を走る。」★★★★ ●「プライドと偏見」★★★☆ ●「フライトプラン」★★★★★ 10○「世界でいちばん不運で幸せな私」★★★☆ ●「ミュンヘン」★★★★ ○「キャリー2」★★★☆ ●「ジャーヘッド」★★★★ ●「美しき野獣」★★★☆ 15●「燃ゆるとき」★★★☆ ●「県庁の星」★★★★ ○「オアシス」★★★★ ○「植村直己物語」★★★☆ ●「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」★★★★☆ 20○「奇跡の人」★★★★☆ ○「ガーフィールド」★★★★ ●「プロミス」★★★ ○「未知との遭遇」★★★★☆ ●「ブロークバック・マウンテン」★★★★★ 25●「小ぎつねヘレン」★★★ 眠ってしまった~~!! ○「エクソシスト ビギニング」★★★★ ○「ドッグショー」★★★☆ ○「マルコヴィッチの穴」★★★★ ●「南極物語」★★★★ 30●「ファイヤーウォール」★★★★ ●「プロデュサーズ」★★★★ ●「連理の枝」★★★★ ●「ニュー・ワールド」★★★★☆ ○「裏窓」★★★☆ 35○「背信の行方」★★★☆ ○「メメント」★★★☆ ○「エイジ・オブ・イノセンス 汚れなき情事」★★★★ ●「タイフーン」★★★★ ●「寝ずの番」★★★ ●「明日の記憶」★★★☆ ●「ナイロビの蜂」★★★★ ○「ファーゴ」★★★★ ○「ブレーキ・ダウン」★★★★ ●「嫌われ松子の一生」★★★★☆ ●「ダ・ヴィンチ・コード」★★★★ ●「デイジー」★★★★☆ ●「夢駆ける馬・ドリーマー」★★★☆ ○「ポセイドン・アドベンチャー」★★★★ ○「ダークマン」★★★★★ ●「GOAL!」★★★★ ○「ミステリーツアー」★★★ ●「バルトの楽園」★★★☆ ○「バタフライ・エフェクト」★★★☆ ●「エリザベス・タウン」★★★★ ○「憎くてももう一度」★★★☆ ●「佐賀のがばいばぁちゃん」★★★★ ●「海猿2」★★★★ ●「デスノート前編」★★★★ ○「トゥルー・ブルース」★★★ ○「カタクリ家の幸福」★★★☆ ●「日本沈没」★★★★☆ ○「追憶」★★★★☆ ●「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★☆ ●「ゆれる」★★★★☆ ●「スーパーマン・リターンズ」★★★★☆ ●「ユナイテッド93」★★★★ ●「釣りばか日誌」★★★☆ ●「狩人と犬・最後の旅」★★★☆ ●「グエムル 漢江の怪物」★★★★ ●「僕の、世界の中心は、君だ!」★★★☆ ●「ことの終わり」★★★★ ●「イルマーレ」★★★★ ●「フラガール」★★★★★ ●「ワールド・トレード・センター」★★★★ ○「電話で抱きしめて」★★★★ ●「ザ・センチネル陰謀の星条旗」★★★★ ●「ラスト・キャッスル」★★★★ ●「ヘイヴン堕ちた楽園」★★★ ●「16ブロック」★★★★ ●「父親たちの星条旗」★★★★ ●「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」★★★☆ ●「スネークフライト」★★★☆ ●「デスノート2」★★★★ ●「サッド・ムービー」★★★☆ ●「プラダを着た悪魔」★★★★ ●「武士の一分」★★★★☆ ●「硫黄島からの手紙」★★★★☆ ●「犬神家の一族」★★★★ ●「シャーロットのおくりもの」★★★★ 91 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|