018964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ育児日記

気まぐれ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネロまま

ネロまま

カレンダー

お気に入りブログ

Love * berry yamamotomaiさん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん
a happy home shu-mama0812さん
sui*sui 翠 * sui *さん

コメント新着

テンション70@ うーん エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w7azbcb/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

September 10, 2006
XML
カテゴリ:子供の事
なんの回数かというと・・・
うんちの回数です号泣
昨日は2日間出てなかったので公園行く前にちゃんとパッドを当てて行きました。
で、公園着いた途端気張りだしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ、でも、公園だし外でうんちはした事ないし、仕方ないか・・・と、
ベンチでうんちを取って、パンツをかえたのです。
で、帰る直前11時半くらいかなぁ?
な~~~んかモジモジしてる|壁|_(-) ジー
近くに行くと「臭~~い
うんちしてました・・・
1回したからもうしないと思ってパッド当ててなかったから、
もろパンツについてた・・・
(朝日は野菜大好きだからか、うんちはやわらかめです)
帰って即効でパンツとズボンの洗濯をして、お昼食べて、昼寝して、
夕方いつものように皆呼んで家の前で遊んでいたら、
18時半ごろまたモジモジしてる・・・
やっぱりうんちしてましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
っていうかさぁ、するのは仕方ないにしても、したらすぐ言えよ怒ってるって感じ。
時間がたってたみたいで、パンツにべったり・・・しょんぼり
すでに2回もパンツ洗ってたし、もう晩ご飯の時間だしで、
イライラしちゃって、パンツ捨ててやりました凸(゚皿゚メ)
お風呂で「うんちしたらすぐに言いいなさいって言ってるやろ?」って怒ったけど、
「ごめ~~ん、ね!」みたいな軽い謝り・・・|壁|Д´;)ナヌ!
むっかっつく~~~~~~(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

おしっこはほぼ言えるようになってきました。
公園行くと遊びに夢中でこっちから「おしっこは?」って聞かないと言わないけど、
家では放っておいても「おしっこ出る~!」ってトイレに行きます。
パンツやズボンは自分で脱ごうとしません。
お昼寝や夜寝る時もおもらしなしになってきました。
さすがにお風呂上がりに大量に水分を取った時なんかは、
こっちが心配でオムツはかせて寝かせるけど、
朝になっても濡れてないです。
でも、朝起きたら最高に機嫌が悪いので、
泣きまくってそのままもらす・・・って事が頻繁にありますが・・・(>▽<;;アセアセ
そういう時のためにオムツで寝て欲しいんだけど、
本人は「パンツで寝る!!」って譲りません。
だったら起きてすぐトイレ行けよ~!!って毎日思います!( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2006 06:13:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X