018931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ育児日記

気まぐれ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネロまま

ネロまま

カレンダー

お気に入りブログ

Love * berry yamamotomaiさん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん
a happy home shu-mama0812さん
sui*sui 翠 * sui *さん

コメント新着

テンション70@ うーん エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w7azbcb/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

September 25, 2006
XML
カテゴリ:自分の事
病院へ行って来ました。
23W4D,週数とおりの大きさに育っていましたウィンク
性別も判定して、今回もまたまた男の子でした!!!
私は男の子希望だったので、希望とおりで満足なんだけど、
旦那は少し残念そうだったなε=(>ε<) プッー
「どっちでも元気ならいいよ」って言ってたわりに、
実は心の中で女の子が良かったのかなぁ?
男の子→女の子って順番、私のまわりにはなかなかいないし、
私は男の子しか産めないような気がずっとしてたんだけど、
まわりは勝手に女の子って期待してたみたい(*≧m≦*)ププッ
でも今更、次は女の子ですって言われても、ちゃんと育てられないあっかんべー
だって、おむつ一つにしたって全然勝手が違うしさぁ。
生まれたら生まれたで出来るんだろうけど、
男の子ってほんと、大雑把でいいんだよね~。
今、トイレトレしてて、外で「おしっこ!!」って言われても、
立たせてそのまま出来たりするし・・・
女の子だと、パンツずらして抱えて・・・・って大変そうだし・・・
って、一生懸命旦那の気力を奮い立たせたよ(笑)
でも心配なのは、朝日に似た落ち着きのない子だったらどうしよう大笑い
そんなのが2人も家にいたら、そのうちつぶれちゃうわ~(>▽<;;アセアセ

そうそう、今回から4Dの機械が導入されていて、
先生はとっても詳しく見せてくれたんだけど、
本当にリアルで結構怖かった大笑い
でも顔がはっきりしてて、目や鼻や口もすっごくよくわかったよ。
まだまだ700グラムくらいと小さかったから、
顔にお肉が付いてなくって、スレンダーな感じでした。

心配だった体重も(実は前回4週間で2キロ太ってカロリー制限のハンコ押された!)
今回は前回よりも1キロ減っていて、 (≧∇≦)b OKでした。
これで赤ちゃんが増えてないとダメらしいけど、
赤ちゃんは大きくなって体重が減ったって事は、
私自身の体重が減ったって事なのよね~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
うれしくなって、帰りに『天とじ定食』とケーキを食べてしまいました(* ̄m ̄)プッ
ちなみに天とじ定食は、ハーフうどんを朝日、丼を1/3朝日が食べてました。
あぁ、食べ過ぎた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2006 03:09:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.