269106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日晴れ海まで歩く人お散歩に行ってきました荒波
暑いくらいの いいお天気だったので晴れ観光などの人出も多く
あまりの人の多さにハート(手書き)ほのハート(手書き)は大興奮ダッシュうお座 

思えばハート(手書き)ほのハート(手書き)が言葉を習得する前

「こんにちは」 「ありがとう」  「ごめんなさい」

心を込めてどきどきハート言えるといいな~と
特訓し過ぎた所為か、すれ違う人目見かける人
全てに「こんにちは~スマイル」遠くの人にも「こぉ~んにちは~びっくり
スーパーなどの出先でもそうなので、大人としてはちょっと
ぽっぽっとしてしまいます・・(*ノзノ)
汚れてしまったんですね~ショック

下は、黄昏ちゃってるハート(手書き)ほのハート(手書き)です~(≧▽≦)♪ 
ほんとは…おやつ食べてますうっしっし雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 12:47:54 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.