269054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2011
XML
ランチはぽっ1本早いバスに乗ってまで
行きたかったお店コーヒーカフェ1894

検査は苦手だケドしょんぼり久しぶりの1894
ゎっくo(。・ω・。)oゎくダブルハート
DSC07857.jpg
でも下向き矢印前回きらきら絶賛した時ほどの感動ナシ
パエリアシーフードが消毒みたいな臭いでNG
スープも今回は好みじゃなくて…

次回はメニューチェックしてから行こ上向き矢印
病院肝心のお馴染?検診内容illust197_thumb.gif
2.gif細胞診2.gif
2.gif血液検査2.gif
2.gifレントゲン2.gif

wine3.jpgpot326.jpgbagextuto.jpgkemex.jpgtakeout.jpg

帰りは通り道なのでルミネ有楽町
openから数週間経ってるから空いてたよぉ

と思いきやアンデルセンは行列で
時計30分待ち16.gif私は並ばずコーヒータイム
並ばずとも買えるパンを少々買ってバイバイ
DSC07860.jpgDSC07863.jpgDSC07864.jpg
スープストックも食べたいのあったからGOひよこ
ブラウンシチューうまぁ目がハート

館内プラプラ~っと時間潰してトイレチェック
大丸トイレも好きだけどルミネは何処もかわいいダブルハート
パウダーコーナーは「うちかっ」てくらい
居心地良くて゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚デスダブルハート

DSC07861.jpg
新宿にもあるのに…と思いつつ
DexeeDeli四つ葉ミックスプレート四つ葉
本日の夜ごはん♪ルン (p・ェ・)p ルン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2012 12:38:11 AM
[ママの病気(子宮頸部腺癌)etc…] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.