269049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2011
XML
カテゴリ:★ほの★の習い事
素材上

同級生にぐー負けたくない!!
というきらきら闘争心が目覚め始めた頃
私が入院したりで休みがち下向き矢印
テストも壁にぶち当たりいなずま
同じところで何度も落ちました下向き矢印

そんな時チャレンジプランのお知らせ
ダッシュ入金さいふ申込みグッド泣き笑い
がんばろうとする度爆弾トラブル爆弾
7月の捻挫に始まり→急性胃腸炎


でもダッシュ挫折しそうにもなりましたが
がんばってマスきらきらすごくきらきら
NEC_0610.jpg
今ではおもしろいように進級していマス

びっくりビート板&かたつむりを使わず
クロール25メートル泳げるようになりマシタ
次回スクールから背泳ぎですきらきら
(私追い抜かれマシタあっかんべー)


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2011 12:49:46 PM
[★ほの★の習い事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.