271405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ(海外)
素材上

ぽっ今年の子連れ海外旅行北京に決めたグッド
クリスマスツリークリスマスはクリスマスツリー北京ダッククリスマスツリー

前泊したラディソンホテルバスバスで空港へ
クリックチェックインは初めてだから
念のタメ早めに到着するバスに乗ったバイバイ

STIL0093.GIF40.gifSTIL0093.GIF

【eチケット】NGいらないけどチケット一応持参ダッシュ
ハート(手書き)ほのハート(手書き)と一緒の時は色々と
用心する(薬とか食料とかも…必須ぐー)

航空カウンター(飛行機今回はANA)は
預け荷物がないので歩く人スルー

コツを掴めば便利ダネッd=(・ω-`o)♪

gzTuRu5kyPno_U2.jpg
FmDidsxbSkhya8X.jpg

ホテル着後チェックして周りをプラプラひよこ(。ノω<。)ァチャ-
食いしん坊様のゴハン泣き笑いどぉしよぉ

ャバィ・・・(;-ω-) 周りなんもないぞぉぉ
到着早々食事常備食の出番かショック?

食べさせなきゃ暴れだす爆弾ヒャア・・(*ノд゚)ノ
prSPm.jpgSIs1B.jpg
一先ずこちらで腹2分目?チャージうっしっし
どちらも2元(28円)さいふ1元14円計算

北京のみかんはどこも甘かったimg_42025_2184817_6.gif
でもわからんソーセージは独特の食感下向き矢印時間だ時計

STIL0179.GIF

北京のツアー会社に申し込んで
panda_013.gif中国雑技団panda_016.gif行ってきました~(*≧∀≦)

あれ?社名なんだっけ?目印は?
ちょっぴり失敗不安に思った頃【私の名前】
を掲げた方が来て無事出発ウィンクホッ

バスワゴン的な物を想像してたんだケド
セダン車びっくり運転手サン&ツアコンサン
ハート(手書き)ほのハート(手書き)と私の4人だけっ9.gif

これまた一瞬(;゚д゚)マジッスカッ?と思ったケド
ツアーのリュウサンとっても親切ぽっ

STIL0055.GIF

運転手さんもimg_42025_2184817_6.gif優しい雰囲気img_42025_2184817_6.gif
日本語ダメNG
みたいだケドスマイルずっと笑顔でジェスチャーきらきら


「夜ゴハンしょんぼりまだで~」って話すとリュウサン
周辺を歩いてダッシュ探し回ってくれて

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

s0_h7AE_FJHXE_L.jpg
うれしいーっ( *´艸`)
ザ・中国みたいなお店いきたかったんだぁ
HvuLzbBnHv_XCgF.jpg
HISツアーの決まった時計スケジュールでは
昼の自由時間は殆どないし下向き矢印

子連れで夜の冒険は厳しいと思ったカラ
ほんとっ(人゚∀゚*)☆感謝♪デシタ

WTm7KmInjoYg47n.jpg
お勧めのビーフンのなんちゃら?私はアリオーケー
2杯ラーメン16元5角富士山1杯約115円
★ほの★がパクチー嫌いで…残しちゃってゴメンナサイ

オーダーからお会計まで面倒みてくれて
うっしっしお父さんみたいだったよ上向き矢印

STIL0176.GIF

リュウサンに席案内してもらってかちんこ開演待ち

しかし旅行者相手の場所はぼる下向き矢印

ハート(手書き)ほのハート(手書き)ポップコーン買うとき
前の人が15元払ってたから私も渡したら
凄い顔ぷー20元出せって(怒▼ω▼)

15元でも高いと思ったのにムカッ

リュウさん&運転手さん23.gif
シェイシェイSTIL0080.GIF

ハート(手書き)ほのハート(手書き)は寝るマデ大興奮(。・w・。) ププッ
すごくぽっ楽しかったみたい4.gif

ママチャンは(||-д-)がんばったんだケド
睡魔に負けチャッタァSTIL0183.GIFトホホ48.gif

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2012 10:42:13 PM
[おでかけ(海外)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X