080677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

1000円‼️訳ありだけ… tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2010.09.27
XML
カテゴリ:家族のコト


この1週間、いろいろとあって、気づけば日記の更新も1週間ぶりなのねーびっくり

悲しい出来事もあったのだけれど、楽しいこともたくさんの1週間でした音符


もう既にお二方がupしてくれているのですが、20日に、ninochiroちゃん親子とたうちゃん親子とclover四つ葉親子とで、ミニ嵐会がありましたスマイル

ここでは、わが家のことが中心になってしまうと思うのですが、お付き合いくださいなm(__)m



待ち合わせは表参道きらきら

一応、都民のclover四つ葉ではありますが、繁華街への出没は近年少なく、緊張しながらどきどきハート現地へ。

初めて会ったchiroちゃん親子でしたが、とってもあったかい雰囲気でしたぁスマイル

もちろん、たうちゃん親子も、いつものようにあったかくて・・・きらきら

chiroちゃんには初めて会うのに、初めての気がしなくて・・・。

そして、たうちゃんには4回目なのかな?

二人とも、ここで仲良くしてもらっているので、ずっと前からの友達のような感じがするの。

ここで知り合った方に、何人かお会いしているのだけれど、みんなそんな感じなのよ音符

不思議だねぇ~スマイル

そんな気持ちで始まった、ミニ嵐会なのでしたちょき



初めの、にのちゃんウィンクポスターでは、とりあえずみんなの様子をうかがっていたやんちゃ目

まだまだおとなしいので、ゆっくり撮影できたよちょき

にのちゃん大好きなお気楽は、ウィンクに大はしゃぎ黄ハート

たくさん写真を撮って、大満足なのでした。



次はKスタへ・・・。

ここでは嵐くんのポスターを見つけては「あら!」「あら、いた!」と少しずつおしゃべりが出始め・・・。

ベビーカーから降りたら、このときぞとばかりに、走り出す・・・雫

「ちょっとぉー、四つ葉母ちゃんは、CMのセットをじっくり見たいんですけどぉー・・・」と思いながら、追い掛け回すのでしたぷー

ここで、自由に駆け回ったやんちゃは、勢いづいてしまい、すっかりいつものやんちゃ振りを発揮ぷー

本領発揮、早くね?と思いながらも、みんながやさしいのがわかったんだねきらきらと、なかなかの鋭さに、変な感心したりの四つ葉母ちゃんでしたダッシュ



ランチ食事は、マキシマム美味しかったよー目がハート

たうちゃん、ありがとうきらきら

ここでも、やんちゃの暴走は止まらず、少し食べただけで「もういなない(いらない)」「ごちま(ごちそうさま)」とさっさと食事を終わらせ、自由行動開始雫

個室から出ていくは、バックからおやつやジュースを出して勝手に開けちゃうわ(持込かい!)、カーテンの陰に隠れるわ・・・、ひー、ふー・・・雫

全く、自由奔放だわぁー(あなたの息子よほえー

でもそのうちに、おねむの時間眠い..

そしてお気楽は、上たうガちゃんが相手してくれたり・・・。

お姉ちゃん、ありがとうきらきら

これでちょっとは話し込めるかな音符と一安心グッド

たうちゃんのエキストラのお話には、興味津々だったなきらきら

潤くんのお仕事のお手伝いなんて、なんてステキなのかしらダブルハート

朝早くて大変だったと思うけど、参加できてよかったね音符という気持ちで聞いてたの。

この夏は、たくさんの忘れられない思い出ができて、よかったねスマイル

chiroちゃんとは、移動中のほうが話せたかな音符

身の上話なんかもねウィンク



続いてのジャニショは、混んでいて入れず、お気楽ががっかり顔しょんぼり

みんなに気を遣わせてしまって、ごめんなさい雫

ファミリークラブへ移動すると、ここではやんちゃが目覚めてしまい、またしても自由に・・・雫

写真を撮りたいと言うので、カメラを渡したのがいけなかった・・・(反省しょんぼり

「もうおしまい!」と返してもらうと、大泣きが始まってしまったのほえー

そうこうしているうちに、嵐くんのメッセージ動画が始まり、それでも泣き止まず、外へ・・・。

またしても迷惑をかけてしまいました・・・雫

ごめんなさい。



こんな感じのミニ嵐会だったので四つ葉としては、ちょっと話し足りなかったなぁ・・・という感じだったのだけれど、お二方と娘ちゃん達が、やさしく受け入れてくれて、ありがたかったのです泣き笑い

ありがとうございました。




こうして、知り合えたことに感謝!

知り合うきっかけになってくれた嵐くんに感謝!です。

また次回は、たくさん語りましょ!ということなんだわきらきらと思っていまーすスマイル

こんなわが家がいたために、珍道中になりかけた?ミニ嵐会でしたが、とっても楽しかった音符ウィンク

こうやって、どんどんつながっていくんだねー音符

私たちアラシック達も、嵐くん達とも(と思いたいのきらきら

やっぱり、嵐くん語りって、楽しいね青ハート赤ハート緑ハート黄ハートピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 18:54:20
コメント(12) | コメントを書く
[家族のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.