081474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガーリー&フリルな編… New! tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2011.10.02
XML
カテゴリ:嵐くんのコト


昨日は、あらしっくちゃんの中では一番有名な、中華料理屋さんに行って参りましたスマイル


ちょっと前の天気予報では、雨マークがついていたのでちょっと心配だったのですが、あれれ、雨マークはなくなり、びっくりびっくり


あらしっくパワー、おそるべしだわぁ・・・きらきらなんて思っていたのよ。(ホントはアラフォーパワーじゃね?という説も・・・雫


いずれにしても、雨が降らなくて良かった音符


お友達と秋葉原で待ち合わせ、目的地までおしゃべり。


で、あっという間に到着しちゃったスマイル


開店少し前に到着でしたが、昨日も混んでいましたダッシュ


予約していた私達は(Tちゃん、ありがとピンクハート)「○○さーん」と呼ばれて、一足お先に店内へ・・・。


前に来たのはいつだったかな?


翔くんお友達と来たんだ・・・。


円卓のほうは改修したのね。


お座敷だったのが、椅子とテーブルの個室になっておりましたきらきら


翔くん大好きな私としては・・・「お座敷が、無くなっちゃったぁ・・・涙ぽろり」という気持ちで、ちょっと残念でしたわ下向き矢印


きっと、あのとき翔くん会に参加したお友達も同じ気持ちのはずよ・・・涙ぽろり


まぁ、お部屋の場所自体は変わっていないので、ちょっぴり感じることはできるけどねハート(手書き)


そうして、翔くんのカケラを感じながら(笑)嵐会が始まりましたぁ・・・音符


この日は、みんなランチを注文。


予約の時点で春巻きとからあげは注文しておいたので(Aちゃん、ありがと青ハート)お料理が出てくるまで、
gu2
これで、カンパイビール


昼から飲むビールがまた、うんまいきらきら


そして、ランチが運ばれてきました。

ら2


ちょっと辛めのビールにぴったりなお味でしたスマイル


食べて、飲んで、しゃべって・・・お土産、買って・・・。


そうそう、こんなお話が・・・。


私達がよく使う“超絶”・・・翔くんがよく使っていたけど、潤くんにもうつって、智くんがダンディズム相談所で相談してたわよね。


これ、あらしっくちゃんではない方々にも広まっているということが判明きらきら


すっごいぞ!嵐くん・・・グッド


そこで、私、宣言いたしました。


“じゃあ、『マキシマム』も復活させるちょき”と・・・。


なので、これからマキシマムをよろしくお願いします音符スマイル(一体何の宣伝?雫


これから始まる(もう始まってるねきらきら)潤くん、智くん祭りのことや、謎ディのことや、食べながらお話したよ音符



相葉亭での時間は90分だったんだけど、あっという間だったわぁ・・・。


お店の方が「そろそろ・・・」とやってきて、「あっ、はーい」と身支度。


お店の外では、記念撮影隊がもちろんおりました。


ここでバイバイのお友達もいて、寂しかったけど、また会うことを約束して・・・ハート(手書き)


次はどうしようかと、とりあえずあちこちからやってきているので、乗換駅の秋葉原まで移動。


でもどこに行けばいいのか、さっぱりわからず、cafeでお茶コーヒーすることに・・・。


結局私達は、語れたらそれだけで十分楽しいのね音符


もちろん、嵐くん縁の地ならもっと盛り上がるんだろうけど、どこででも、楽しく語れちゃうのです。


嵐くんは奇跡の5人だけど、私達の出逢いも、奇跡だよね・・・という話になり、みんな納得四つ葉


こうやって、たくさんのお友達と出逢えたこと、ホントに奇跡だと思っています。


みんな、ありがとうね。



しっかりとパワーチャージできた私上向き矢印


また明日からがんばりますぐー


マキシマム(笑)楽しい時間を、ありがとうダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 16:17:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X