080681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

1000円‼️訳ありだけ… tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2011.10.02
XML
カテゴリ:嵐くんのコト

今日は、地域のお祭りでした。


お祭りといっても、お神輿や山車が出るお祭りではなく、出店がたくさん出て、地域の児童館がゲーム的なものを企画してくれる、そんなお祭りです音符


児童館のダンスクラブに入っているお気楽が、出演するということで、家族で行ってきました。


児童館のダンスクラブって、いくつもあるのですびっくり


1年生はかわいくて、上の学年になるにつれ、どんどん上手になっていくので、「すごーいびっくり」と思いながら、見ておりました。


いよいよお気楽の番。


どちらかというと、運動音痴でリズム感もどうなの?な娘・・・雫


見ているこちらのほうがドキドキどきどきハートしちゃった。


でもがんばっていたよ。


顔は必死で、笑顔は見れなかったけど、間違えずに(多分・・・)踊っていました音符


必死なお顔にやんちゃも、「ねぇね、笑ってないね。怒ってるの?」なんて言っておりましたわ泣き笑い


終わったお気楽は、ホッとした表情。


よくがんばりましたグッド


それで、お気楽の所属チーム以外もちょっと見ていたの。


そしたらやっぱり、嵐くんありました音符


“Troublemaker”音符と“Oh Yeah!”音符


もう、ノリノリなるしかなくね?うっしっし


曲が始まると同時に、体が勝手に動いちゃう・・・。


やんちゃは、“Troublemaker”の♪Are you ready?♪にはまってしまい、ずーーーっ歌っていたよスマイル


“Oh Yeah!”なんて、一人煽りだようっしっし


「Jamp!Jamp!Jamp!Jamp!・・・・」なんて言いながらジャンプしちゃうし、♪りょう~て~・・・♪のところでは、手をあげて振っちゃうしぱーの、四つ葉親子。


ダンナが「ノリノリなの、ここだけじゃね?」と言うものの、のらずにいられないのですスマイル


あらしっくちゃんなら、わかってくれるよねきらきら


野外なので、国立・・・とまではいかないにしても、ライブに参加している感じがして、マキシマム楽しかったサァ音符


やっぱり、嵐くんの曲って、元気もらえるなぁ・・・きらきら





楽しかった《勝手に嵐くんミニライブ》も終わり、今度はゲームコーナーへ・・・。


一際長い列ができているコーナーがあったので何だろ?とのぞいてみると・・・。


『ピンボールランナー』ではありませんか・・・びっくり


ここで、このゲーム体験ができるとは・・・ハート(手書き)


早速並ぶ私達。


順番が回ってくる前に、「続いての対決は、ピンボールランナー!」と、前フリもしっかりと行ったのでしたきらきら


これ、数字を予測するのが難しいのね雫


あせっちゃったわ。


子どもがやるゲームなので、カゴは背負わずに、ボールの収納バスケットを動かしてキャッチするという方法に変えて、やっていました。


お気楽、がんばったよ。


やんちゃは、母とキャッチをがんばった。


順番待ちの方々が数字を言ってくれ、さながら、本物のVS嵐の雰囲気も出ておりました。


更にカーリングもあったの。


嵐くんの人気度、こんなところでも感じたのです。。。



あー、楽しかった音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 01:29:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.