057281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんやりのんびり育児日誌

ぼんやりのんびり育児日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みるみと

みるみと

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.27
XML
カテゴリ:乗り物大好き
まだまだ暑さが残りますが、

息子の電車好きが止まらないので

毎日のように電車を見に近くの駅にあしげく通っていますぺんぎん



近くに踏切もあるので電車が通る度に

カンカンカン・・・電車と踏切が閉まる様子も見れて一石二鳥(?)



私からすれば照りつける太陽光晴れ

抱っこした息子の重さとの戦いなのですが・・・ショック

それでも生電車は母が思っているよりも興奮するらしく

通る電車をじーっと見つめていますくま

家に帰ってくると

「カンカンカン・・・ガタンガタンガタン・・・」

ばかり言っていますダッシュ

そろそろ他の言葉も話してくれると嬉しいのだけれど雫


これからの秋になるとお散歩がしやすくなってくるので

まだまだ電車日和が続きそうですひよこひよこひよこ

他にも刺激を与えられる場所があるといいのですが・・・わからん

息子の電車ブームを受け購入しました。
男の子とお母さんが電車に乗って
いとこに会いに行くお話です。
可愛い絵柄なのに
電車はリアルに描かれています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 15:44:55
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X